色々ダメな流行語になってほしいマラソン+ピクニック=マラニック

coccodack2013-02-15

でも受けませんてそういうのは絶対今の日本は
放映してないってあたりまえか輸出未定
見ないと八犬伝−東方八犬異聞−ちゃんと
男子みたいな女子
女子みたいな男子
どっちも駄目だからどっちかに触れてないと
お菓子だかヘルシー食品だかわからないの
ヘルシーとスイーツの優先度合い壊落
薄く輪切りにしたアップルにシナモン
トーストでこんがりチップスに
お腹にもいいってアップルリング?
フィットネスにまい進する系観光客
バニラ振ってもいいしチョコチップもって転倒つつ
それは着すぎのせい服と脂肪をとハッきりと随分
チョコポケットに入れて散歩したら溶けるよねからの
あっちトマトらしいけど来月どうなるのわかるけど
Momo Isshiki/Operation Vivid Red 2013

一色もももすすめてたし*1当然


今から目標タイムきれますか教えてください
食生活を変えていきなさい1ヶ月前からアドバイス
その体でマラソン?て優しい気遣いには即答
大丈夫メロスじゃないんだから特に
メロス伝わらずもオサムダザイ
コンクリートのせいにして棄権するから最後には


「マラニック」がブームの兆し? これからのマラソンは無理せずゆっくりと

*1:ダークサイドに染まる高村和宏ガイ奈キャラビビッドレッド・オペレーション