チャラ瀬置き竿ストライク?!月野定規「ボクの弥生さん」第03話

coccodack2013-05-25

これ直球でしょ随所にあるけどこれは流石に
思わず振り返って巻き戻して聞き直す作業
ベローズに 教えてほしいこと あったから
そのユンボロがあれば 教えることなんかすぐになくなりそうだけどね
そんなこと ない いっぱいおそわりたい
完全に流石にだけど男子のカラーリングが残念て
肌カラーは重要なファクタ
お宝は大抵眠ってイるからね深度あるほうに
この連載もお宝で続き楽しみ過ぎる最新作
24→26→28ページ長めの第3回
おそらくは全世界の定規ファンベッティンゴン
弥生さん×ピアスパターンあるの?ないの?
漠然と成立しないないが賭け率低すぎて
先月はINUの「義理いもエスカレーション」で即万歳
買って後悔する人いるのて勢いの止まらないゼロス
ねらわれた柔肌は淫らに染まる・・・。
「ボクの弥生さん」 by 月野定規*1
COMIC X-EROS #07*2に第03話掲載

  • 引き続き弥生さん一人称眼福
  • 耳障りな声の男登場
  • ピアスピアスピアスピアススネークチェーン
  • 下睫毛の下衆キャラは真性のゲスです蛇塚ジョウジ
  • つい最近目にした蛇塚
  • ワールド的には珍しいクスリ盛る系下衆野郎
  • 大変だよ波立っちゃってるよタイトルバック
  • 3P5コマ目の下衆野郎のFPS
  • 事故の後ろに☆つける下衆野郎
  • 録音してずっと再生してたい弥生さんの舌打ち
  • 下衆野郎のベロを国村準にしてやりたいよヒロに代わって
  • けんのんな弥生さんの表情集万歳
  • 連中がみんな…ね!
  • 長ねぎじゃがいも牛乳キャベツクリームパンカレールーポン酢歯ブラシ入浴剤
  • よし同じの買ってみようヒロと
  • うすうす
  • 今日からは 着けないと危ないって 弥生さん言ってたし
  • エコーマート→ホテルクリスタル
  • ホテルの絵画
  • 半ばボランティアってふざけてんのかジョウジ
  • 脅迫かレ○プでも しない限り風俗以外じゃ
  • 女なんて抱けない クズのクセに……っ
  • ヒロが鱒をっていう
  • ベッドとの高低差 caution 18k
  • 竿に真珠
  • クイ
  • リップによるナイスリップサービスコマ
  • 缶ビール買って比較させる
  • 紅夜叉コスプレしてもらおうヒロ
  • ショワ・・
  • 下着
  • 横文字系の単語に勢いあってすごく下衆野郎
  • 17ページ目だけで満腹です
  • フェチの魂をブンブン揺らしてくる唇描写
  • ゴニュッ
  • 薄暗い感
  • ❤❤❤
  • 悔しいけどいい肌カラーです蛇塚サン
  • 背面騎乗位→騎乗位オンリー
  • 長い夜に なりそうだ❤

多分単行本作業ひさしぶりだったけど
ヒロがLv69のヒロプレーされちゃうのかってこのタイミング
直球なタイトルでコア時代の短編がマトマル
Lv69ていえば早く収録して出して葉雨たにし*3の『夏と川原と桂時計』も
来年位には出てそうな電子でDMMから
残念王子と毒舌メイド
毎回思う壺な各店の特典悩ましいズルい長澤リオ嬢は
『残念王子と毒舌メイド』2013年5月31日発売 *4
ヒロと下衆野郎ばっかりが笑顔なパターンで
コワめのスマイル以外笑顔のなかった第03話
とりあえずアサヒ買って来て飲んでシュワってみないと
ピーン! ヘンリー・パーセル! ハズレッ! 脊髄反射
ついでに鼻まで剥いでやりたくもアレ
ボーラーハットとステッキ買ってやりたい蛇塚サンには
クラシックな顛末思い起こしやすい下衆な下睫毛キャラの末路
修正対策ではないだろうけどそのものなシーンは少なく
アップと角度で消すっていうないスプレーも垣間見え
ジョウジの執着してる対象しだいなんだけどまだ謎デ
ジョウジ下衆だけどいいこと言う月野キャラだけあって
陵っぽさはないっていうね自分で動いてる今回は
月野式前戯どころかほとんど動いてない蛇塚
どうなるかたのしみな次回第04話以降モ
この状況の必然性を問う
繰り返す この状況の
うるせえな黙って読んでろな啓示浮かべつつ
いきもつかせぬ前後編の前半終了


アサヒビールによると気温22度を超えると「ビールが旨いと感じる」のだが、ビ





Purcell - March / Music for the Funeral of Queen Mary (Funeral Sentences) Z. 860