ドッグファイトでブラック★アウト月野定規「ボクの弥生さん」第05話

coccodack2013-10-26

長めのソックスとか履けばいいのかな耐Gスーツぽく
下半身に圧かけて脳の虚血状態防止する感じで
JAXA10月で10周年
10周年つづいてほしいゼロスも
丁度1周して次号で1周年フェスタ
毎号記念号みたいなもんだけどねのねとも
記念号にこれでもかと積まれる有名どころ
織田non*1ここのき奈緒*2までいるって来月号わ
使った金額が×12冊にならない買わされるワニ印
藤ます*3のユリに袁藤沖人*4のユリに蛇塚さんが持参したユリ
サンビタリアは大塚子虎*5
愛があれば愛撫はいらないってカット子虎から
愛がないから愛撫が大事だってだってなんて
24→26→28→24→28頁オマケ*6も入れれば30ページ
3Pにはイかないライン折り返しての第5回
愛する人が 側にいる ただ それだけで…
「ボクの弥生さん」 by 月野定規*7
COMIC X-EROS #12*8に第05話掲載

  • 平和な食卓の夕食
  • お米だって いつものより 贅沢なのよ?
  • 奮発して 高いヤツ 買っちゃった♪
  • ヒロ一人称回顧
  • ちょっち
  • ヒロ異変に気付くんだ!
  • 24時間くらいたってるのに…弥生さん…
  • 布団で正常位でヒロフィニッシュ
  • 上がり続ける役に立つ背中スキル
  • …ええ♪
  • 蛇塚さん登場
  • 病院の裏に呼び出しくらう虹原さん
  • サイドのチャック下ろすエロス
  • 下だけ脱がせる蛇塚さんの趣味の良さ
  • 弥生さん大丈夫?風邪ひいちゃわない?
  • ジワジワと 〜 俺の趣味なんでね
  • 毎号楽しみになってきてる蛇塚さんの名調子
  • 今月号もいい仕事してる人差し指と中指
  • イクのと オチるのでは ワケが違う
  • 屋外といえば立ちバック
  • 室外機の上に携帯電話
  • 挿入から一服する新スタイル蛇塚さん
  • 目が行く樹木描写
  • 通話中
  • 弥生さんの心の声が白抜きで量産中
  • このグググのトコ最高過ぎる
  • お釜に昨日の ご飯も残ってるし---
  • 異変に気付くんだ!ヒロ!!
  • フンッ フンッ フンッ フンッ
  • ズゴ ズゴ ズゴ ズコ❤
  • イヌにジャレつかれる弥生さん
  • スムーズで読みやすいゲス塚さんの挿入
  • 前回に続いて後ろから
  • 前から後ろからサービスショット
  • 高低差のある素晴らしさ
  • 後始末
  • 何もかも サイッテーだわ…っ
  • 三日月!!!

いっそナース服を黒くしてモいいのでは映画みたいに
黒い髪黒いマニキュア網タイツ(黒)万歳ッ
単行本の宣伝と原口先生に挟まれてる今月号
同じような体位あった最新刊の書き下ろし
見比べてみて色色見比べる
温泉に行きたくなるそうじゃなくって
弥生さんの心の声で静まるページの均衡
無関係にアフロヘアの効能なんかも考えて
6話で院内プレイかななんて思ったらまさかの訪問
蛇塚さんの動向が気になって仕方のない今後も
蛇塚さんのシコみ方が少しわかった登場3回目
蛇塚さんなかなか透けない...強敵だ!
アレ?越えられないのこの関所
変わらないとエビス丸にも


[パリ発]愛用者50万人、喫煙規制の強まるフランスで注目を集める電子タバコ





The Meters - Cissy Strut

*1:Odanon caution 18k

*2:Nao Kokonoki caution 18k

*3:Thomasu caution 18k

*4:Okito Endo caution 18k

*5:Kotora Otsuka caution 18k

*6:登れ!エロまんが坂! 第12回講師:原口ひとみ先生

*7:Jyogi Tsukino caution 18k

*8:10月26日発売