coccodack2013-09-15

ナスとエリンギを作りたいって畑の話と
難しいらしいよエリンギは
畑の話じゃないらしく3Dプリンター
第3次的な革命も起こるらしく
どこに興味がひかれるのか謎ナルモ
3Dスキャナーないと駄目だと横からの声
Digitizerだとまだ小サイズも
MakerBot Digitizer Desktop 3D Scanner

いつかモンハンの武器も造れるじゃない大変
去年のワンフェスも武器が良かったらしクモ
星砕きプロメテオルでもカジキマグロでもアリエル
コスプレイヤーの写真撮るのも大変だよ
コストも掛かるでしょ体積多くてカッコいい武器
いやいや造れるのがアウトだろ武器が
樹脂に石膏に金属もあるらしく素材
銃はどうなのって自然な疑問
造れるけど密造と所持でダブルアウト
チョコも出せればいいのにねやらないのかな
もうやってた早さも世界一フェラン


Why Should We Care About 3-D Gun Printing?





金属工場でエリンギ栽培

3D Printed Guns (Documentary)