蝉や麦茶はなく太陽とプールの下でタガを溶かす月野定規「戯れ情話」

coccodack2015-05-26

結構に豪華なのはあるんだけどと夢幻転生とかで
オレオ18枚で約1000キロカロリー大体200円
1冊だいたい…とでX0000キロカロリー近くまでもと
ダイエットにもなワニゴールドジム付きエアポート
プラチナ号だよ月野定規*1ここのき奈緒*2なんて
久々でどっちからまず読もうか迷うのも
新幹線でも階段の踊り場でも読まず戻って決定と
スタンダードな選択で1周目二冊同時にめくればいいわわ
目が4つあればないけど何の問題も
3周目は虎助遥人*3*4鬼頭サケル*5*6と一緒にで二手首一文鎮
ワニは出すべきとワニマガジン謹製ワニ文鎮
一方の前のページ気になったらチラシ挟んでまた戻る
雑誌に挟むサイズとして役に立つ映画館チラシ
鼻水とまらなくあってるけど海外の解説のらけで
水には太陽で太陽には水なんだって
ソーラーパネルだけあってもどうにもならず
良くできてるディオールと私29日まででサンドラの週末30日から
コチラも言うことなしと晴れた日のプールなんて月野定規最新作
24→28→26頁 にわかに騒がれる表紙オッズ界隈も

推察るにご好評に次ぐ好評に応えてな情話シリーズ第3回
調教完了 Fuck!! Fuck!! Fuck!!
「戯れ情話」by 月野定規

COMIC X-EROS #31*7に読みきり掲載

  • ────って 母ちゃんが 言ってた☆
  • (亮クンの母ちゃん/紘子嬢の)妹ちゃんは イイことを 言う
  • 高まるメガネ人口増やそうぜ
  • 高層マンション
  • TKG
  • んく んぐ んぐ うく❤
  • ネロ ネロ ヌロ ネロ
  • 後ろ向きで脱ぐとところシャッターチャンスだろ亮クン
  • 見飽きてるレベルに違いないレベルな紘子嬢の雑巾発言
  • せっかくの チケット無駄に するつもりぃ?!
  • ここで一旦 お風呂だな♪ 的じらしプレー
  • 紘子伯母さんの一人称清聴する
  • 手をつなぐ3組のカップ
  • 緑の茂る道を通って目的地へ
  • 浮き袋もって到着○浜市民プール
  • 私達が行くのは ラグジュアリー ウォーターパーク でしょ
  • 大江戸温泉物語くらいの価格イメージでLWP
  • エレクトリカルナイトウォーターショーとかもいいけど☆ネ
  • 5ページ3コマ目の…アセッちゃダメ23話*8読み直そう
  • 指令その1 (スリ替えておいた)水着に着替える
  • 生活観溢れる場所でも昼間海に恋人と着た場合の水着として間違ってナイ
  • こんな感じの世界観の水着*9から
  • おなじみのに!
  • ヤ ラ レ タ
  • ワイワイ ガヤガヤ
  • 指令その2 売店で買い物する
  • バスタオルはハズさないとここはプールだから
  • キュ
  • ジュん
  • ズズ…
  • 10ページ目1コマ目のやり口に300円払う
  • みたことあるサイフ*10
  • 青空と水着と財布とビーサンがこれほどまでいいものだったとは
  • 通報どころか落し物センターにも文句も来ない38歳独身非実在性熟女羞恥視姦プレイ
  • mgn対mdmだ!応援しないと!
  • じわぁ
  • どうでもいい市民プールのプールサイドとしてのラインナップとか
  • コーラ×2 ヤキソバ ホットドック
  • か…緩慢な動きで わざと買い物に 時間をかけさせて
  • このオジサンにもっ 後ろに居る人達 にも!! 
  • 店のオジサンと後ろの人達の協力プレイ
  • 戻ってきて着席した伯母さんに優しく手を添えて「見せてごらん♪」
  • 亮クン卓越てる
  • 指令その3 股をひらく
  • ヌラアア アァァァ…
  • テーブルノシタアングル眼複プクッ
  • 伯母さんは… 灼き尽くされ ちゃったんだ♪
  • 灼けてもプールだから問題ない
  • プニ プニ プニ プニ❤
  • クリ クリ クリ クリ
  • サンダルが脱がる
  • 16P目でプール☆イン解禁
  • 透ける温泉に透けないプール…今月号も高くなかったワニ
  • 紘子嬢には まだ 周りを見渡せる余裕がある
  • 亮クンの中指と人差し指の活躍によって 浮き袋わ本来の役割 果たしてる
  • スプラッシュはプール中ではアウト自宅のお風呂中はセーフ
  • 入り口には オレが あてがうから
  • ヌヌ ヌ ヌヌウウ〜…
  • 真ん中のヌがニヌに見えるの将来性
  • 対面立位プレイ
  • こ・・・怖くて 周りなんか・・・ 見渡せないワよ!!
  • 上で ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ
  • 下で クヌっ クヌっ クヌっ クヌっ 
  • 指令その4 水中に 投げ出したまま イってごらん♪
  • 無防備な×××で 最後まで××を 受け×るんだぞ?
  • ヨッ……❤
  • トク… トク トプ トプ…
  • 水中でも役に立つ上がり続ける背中スキル
  • 一瞬背景のプールににシエルさんが…錯視
  • 紘子嬢の一人称清聴
  • 浮き輪お役御免する
  • プールサイド立ちワン・プレイ
  • ム❤ムリよォ❤❤ これ以上は 溢れちゃうゥン❤
  • 帰宅後も立ちワンプレイで夜になるエンド

紘子嬢の過去微笑から現在スリルにスーリールでフィニッシ☆ュ
サルの名前はシャーロット
シャーロットCだった惜しい
表紙の裏側あるかもしれないとTKG的なのもと
熟慮の末のいっそドアごとなくせばいいな思い切りの良さで定規チョイス

夜の公園デビューでなく真昼の市民プールデビューなんてもはやプロ痴女
主人公として楽しめるようになった紘子嬢
対象も常にセットってるから横からショットもマァ必要もなく
物思うつる必要もなくまっしぐらで
PTPシートが延々とパキパキするようなのは無縁なシリーズに
太陽と水と鼓膜の振動の表現力の力ヲェ


多くの国でタバコの宣伝広告は厳密に規制されているモナコ公国はベッテルを