coccodack2016-06-08

雨だと使える雨合羽ここそぞと上下
軽登山より散歩で使われるノースフェイス
よっぽどの耐久力でとこういう時に歩いてするのは
夜の散歩の人も少なくなる雨だから

高品質ビニール傘で公共施設の長椅子に座る人
小型ポッキー取り出して休憩
鮫が寄ってくるは公園に鮫いないから無効力も
地域によっては天国のカラーってそれはなかなかに

Deep Blue Sea - Trailer
まだまだ望めないのは理解してるけど筋肉に作用しない繊維だから
ビニール傘の人間の方を追い抜ける等の効果は
まあ悪魔が近づかないならいいとトライアンフジャケット
25世紀位には望めそうになりそうなパワードスーツとの中間点
車で移動が答えとも夢の世界で0馬力
雨の日がラクになりそうなの出てくるたびに
新世代バイオ素材やら新世代タンパク質素材

North Face - Spiber Moon Parka Jacket - Synthetic Spider Silk Fabric Prototype for 2016

Smart Material: Spider Silk
スウェットジョガー20〜50着分は仰天モ
羊みたいな刈るのもいらない蜘蛛繊維
ユニスフィアにロゴ見間違えるのは思う壺と
パワーアップしそうでスパイダーシルク製品は


強風に負けない頑丈な傘372gと軽量で、黒、赤、黄、緑、青などカラーバリ