ここのき奈緒が鍛鍛と切り磨く傾国の妙薬「赤ずきんさん、気をつけて

coccodack2016-07-25

やってみておくれと100人対象アンケート
即回答だよこんなのは
イラ○チオ前かイ○マチオ後でしょヤバイでしょ流石にて
Burne Jones' Pan and Psyche


浴を終えた直後にな鬼畜の所業!



出色なポルノ小説の挿絵予想大ハズレ
19世紀の名作だってパンとプシューケ*1
エドワード・バーン=ジョーンズ*21800年代の作品で
ウルトラマリンは情欲の真逆と
縛られちゃうのラファエロ前派
わかって当たり前のものもわからない人のもいるのだと
そのための言葉であって配置であって
しっかりと配置してるな毎度のことながらって
時代に関係なく使えるパターンで世界観スラも定まさせてなくって
500年モノの筋が通してあるのも相俟って
単純に2ヶ月に1回棚への圧力が2倍になったかのようななどうでもいい
絶世を揃えて羨望の矢を一身にな迫る創刊2号目
オーマイGOT, シリアスリー?ミスタークールガイ
ワイズマンウィズアセンスオブミッションここのき奈緒*3最新作
やがて母へ至る 肢体に

赤ずきんさん、気をつけて Red Hood's Expecting」*4 by ここのき奈緒

コミックエグゼ#02*5に読切り掲載

  • 研究のために森の奥に別住まいのお義父さまのために食品を届けにいく話
  • 瓶と籠とヒロイン
  • 窓から差し込む陽光にあい照らすな効果で隣の横山ミチル表紙*6のカーテンまで増して見えるよ
  • まったくこんな破廉恥な格好で外出をなんてまったく caution 15k
  • エンパイアとかつくだけあって自然と高貴にもみえる衣装
  • 角のたった造形物を接近させて配置すると丸みが好調になるってフェルメールとかの時にあったいってた気がする!
  • ゴーグル ドライバー 郵便ポスト …割と近代だ!
  • では 行ってまいり ますわね あなた
  • 森の奥じゃないと 採れない薬草が 沢山あるとかで 話を聞かないんだよね
  • 研究のためですもの 仕方ありませんわ
  • 薬草…おなかヒロインキャラ…旦那のツラ…
  • シュル… と赤く染まった頭巾をかぶる 響子嬢*7
  • 陽も高いのでご婦人が頭巾をシュル…するのわかる
  • やはり輪郭で多少ふっくらさせてる妙テク
  • おそらく初となるここのき奈緒作品で1コマ目でこの笑顔なヒロイン嬢
  • 迷っておいてこの余裕…
  • 2ページ目の冒頭で大物とわかる響子嬢
  • 川に架かる橋が壊れていても余裕
  • ぽい狼系キャラでなくて本当にオオカミ男子が出てきてシャッフルされる世界観
  • オオカミ男子の外装が特殊なのか響子嬢が獣耳ていどでは揺らがないのか判断つかない
  • お花を摘むことを薦めるオオカミ男子
  • この辺りには めずらしい花が 生えているんですよ
  • 確か薬草としても 価値が高いとか
  • このお花はジャスミン系のティー的使われ方するかもしれない疑惑
  • 道を教えてあげる親切なオオカミ男子
  • 1カメさん!4ページ3コマ目寄れるだけ寄って!
  • 道を教えて別れてから豹変するオオカミ男子
  • 4ページ5コマ目の禍々しさ
  • ジジイが二日前から 家を空けてるのは わかってんだ
  • 豹変したオオカミ男子の豹変具合ちゃんとしてるからハラハラする
  • ちゃ…
  • お義父さま宅に到着してドアを開ける響子嬢
  • 鍵が無くても魔法で空けられそうな響子嬢
  • バスケットになりたいよ骨盤エロス
  • 夕焼けに朱く染まる空
  • 4ページ5コマ目の禍さを5ページ冒頭で笑い飛ばすたわわな響子嬢
  • おなかで夕方なのに5ページ3コマ目の威力で明るくなってるから沈む予感がまったくない
  • 丸めがねとお髭でベッドイン済み
  • 丸いめがねでふつふつと再燃る科学者への怒り
  • 遡及的に再燃して前作CWの最終頁3コマ目は近似過ぎてアウトだ!
  • 気分がすぐれないという偽お義父さまに対する響子嬢の一刀両断
  • 頭巾を剥ぎながらベッドサイドにひざを立てるたわわな響子嬢
  • ひざを立てる響子嬢エロさとともに狙いを定めた砲撃手のような迫力もあるおなかエロス
  • 的確な質問を続ける響子嬢
  • 読者の思っていることをオオカミ男子さんが代わって言ってくれるシステム!
  • 6ページ5コマ目の禍々しさはひざを立てる響子嬢エロ過ぎてもうハラハラない
  • はっ
  • 6ページ5コマ目の禍さを7ページ冒頭で弾き飛ば響子嬢
  • 1ページ目から結構強そうだったから腕っ節強いの不思議じゃない
  • この枠のここのきヒロインキャラで6ページ3コマ目みたいな笑顔めずらしい気がする
  • もう…ですから この前いただいた お薬のことですわ
  • シュル… とワンピースの飾り帯解く響子嬢
  • ワンピースだと思ってたらローブだった!!
  • キシ… から ぐにゅう… でもう満足です
  • 8ページ目から
  • ここのきヒロインキャラも目が寄れる
  • じわ…
  • ポタッ ポタッ
  • ギュムゥゥ
  • たわわなのの左側のほうをギュムゥゥする響子嬢
  • ほら あ〜〜ん♥
  • ぴゅるるるるっ!
  • あぷ…
  • ゴクン
  • カッ!
  • ゴゴゴ ゴゴゴ・・ ゴゴ・・・・
  • あむぅ
  • ちゅううう…っ
  • たわわなのの右側のほうをちゅううう…っするオオカミ男子
  • 質問に正直に答えるオオカミ男子…自白作用も…
  • 10ページ目の後半早々に1人投入
  • 源さん*8…じゃない
  • お義父(とう)さま!?
  • 凄いナイフかリボルバー携えてそうな新キャラ登場お義父さま
  • 1コマで辱成分マイナス100パーセントにする響子嬢ぱちぱち
  • はらり…
  • しかも下はノースリーブだった!
  • 夕陽のノースリブガウンウーマン∞カートリッジ響子嬢
  • カプッチョの下にノースリーブの下は一応履いてた
  • 11ページ1コマ目で夜になった気がする
  • 11ページ目から夜伽モード
  • 禍々しさの源チェンジ
  • チェンジしてるからどんな淫靡なポーズでも辱味ない
  • ポーズは兎に角として靴は脱いでベッドにに違いない響子嬢
  • うむ…これは 想像以上に 美味じゃわい
  • 奥さん さっきよりもさらに 量増えてません?
  • チェンジしてるからどんな淫靡なポーズでも辱味ない
  • ギュム…
  • ぴるるるるっっ…
  • ぐびっ ぐび
  • ばるんっ!
  • お…  お義父(とう)さま…っ!?
  • オオカミ男子おののく
  • 満ち満ちたおなかにすりつけるるるるフェチ発狂×2
  • ×今作のようなキャラで×2だと感想の効果が2乗になる!
  • ここのきヒロインキャラだからわかるのわかる
  • い いや つい…
  • シュル… と解かれる響子嬢
  • 15頁目で挿入
  • 解かれれるのも挿られれるのもドロォ…してた最中だったから不貞プレイとは言い難い!
  • 旦那のことすっかり忘れさせる後ろメタサ霧散してる効果
  • 仕上がってるからケモミミによってヒトミミの位置に注目されるのも意に介さない
  • お義父さまがこれほど浴びせようと一向に増さない
  • 満ち満ちたお腹はサクロモンテだからひしめくの仕方ない
  • ハードポルノテンカイ
  • 16ページ4コマ目360度カイテンしたよありがとうエグゼ
  • 90度のまま17ページ目みるとぐんぐん勢いづく
  • ド…。
  • たたき出した18ページ1コマ目を即座に塗り替えるベストオブ02な2コマ目
  • エイプリル嬢のにつばぜり合える単コマがくるとは!
  • 19ページ5コマ目の左サイドの25パーセントだけでも高くなかったエグゼ
  • く… くるぅ♥…

ゆかり嬢(初回)ビルギッタ嬢(初回)と照明する必要こそあれ
シュル…の障壁問題に関しては
20ページとは…て毎度の事ながら
20ページとは思えない50頁超の満足度でこれまでのものもあるので
読切りではあるものの続き物ぽさもあって
読む度にな読み応えでパラパラパラ
1周目はオオカミ男子が活躍するものとマンマと
4ページ5コマ目と5ページ1コマ目見逃してたから
3周目あたりで気がついてくる4ページ3コマ目で発生されるあなをほる効果
「息子の嫁を〜」飛ばして「ゆっくりたっぷり〜」に目が移る

ワンパターンでテンカイがわかるというのは悪いことでなく
舗装の違いまでわかるから
湾曲具合も含まった違いがあって楽しめる
そこかしこでモチーフにされてるからず赤頭巾

Red Hot Riding Hood, part 1 - 1943

Classic 1950's Commercial for ''Halo'' Shampoo

Chanel No. 5

Dr. Pepper 1984 Little Red Riding Hood Commercial



The 'Human' Factor (1975) Trailer

Be Careful, Red Riding Hood 「赤頭巾ちゃん 気をつけて」(1970)予告編

Jin-Roh: The Wolf Brigade Trailer - Bandai Entertainment

似ているようで辿り着くと似ていない
絶賛おとり寄せ通院中なへろへろTom*9にまた違った魅力があるように
エロスかどうかとうい点に関しては解かり切ってるので安心で
取り込んで一層のこと強くなる目映さここのきヒロインキャラ
響子嬢自体がなってる傾国のドラッグ
天然とか打算とかそういう問題でなく
選んだ折にもう余地が埋まれるんだと赤の説得力*10

プロローグと言うかエピソード0
読み返して傑作中の傑作なのではと今回の
おなかキャラであることから冷静な見極めはひたすら困難ナルモ
単行本化の際にはの前のほう候補に悠々に
最前列でも驚かれないよ響子嬢は
全20頁中の43コマ中たったの8カット
そのうえ全8カットのそのうちの5つが1頁目のと同系列
お…おっぱいは〜 以降の夜伽パートに限れば22カット中たったの2回!
悪い作用ばかりでないと頷く今回の話でクスリの使用も
ゆかり嬢とは別のこういった成功例もあるということは
あちらも成功といえば成功ナルモ
薬は用量と用法とを診断の上で個別にと
処方のバランス調整が抜きん出ている愉愉しき1本で
あと100回しておこう耽りに耽ってコレ


『授乳用ケープ』は授乳はもちろんおくるみ代わりやひざかけなど色々な用途で








Funny Girl 1968

*1:Pan and Psyche

*2:Edward Burne-Jones

*3:Nao Kokonoki caution 18k

*4:Be Careful, Mrs.Red Riding Hood

*5:7月25日発売

*6:あの日の先生 - 7月30日発売 1080円 GOTコミックス caution 18k

*7:大脳を刺激し神経を紅葉させるため血圧が上昇するとともに気分が高揚し活力を与えられるので、積極的になりたいときに干渉すると意欲を引き出し血行を促す効果もあり、低血圧、冷え性の改善にも効果的で食欲を増進させる効果が期待でき、食欲不振のときにもお薦めされるある研究所が赤い花と青い花を観賞したときの体感温度の差を調べたところ、3度の温度差が会ったと報告されている至れりつくせり

*8:Cherry Womb,ゆかりのゆ

*9:HeroheroTom caution 18k

*10:Magnum Commercial ''Josh Holloway''