させられてるのはいずみ嬢でそしてそれをさせているのは…にょってエドワード・ノートン(主役級ver.)なかつやくで伊東課長を追いやるここのき奈緒の最新作「Fruits Basket #2」


ガンダムのあのリュックみたいなのサーベルの充電だって
ペイルライダーは想定してないから腰なんだって現在的
それはスマフォの話かってここからなるんあよねここのきのに
クロエ・クローチェ嬢*1はひとまず置いて置いて
いやスナイパーの標的だよピアスなんて今更かって今更なの
そんなの常識でしょうって
いやいやいのまるの「異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物」読んでないのかよヒロインばっちりピアスじゃねいかよ無関係だろ
そんなの常識でしょうって
いやいやいや味方にしか狙撃キャラがいないんだから問題ありません
そんなの常識でしょうって
いやいやいやいや平野のノッブは…なら∞エターナル
人のだけある常識
人のだけある非常識
エイムの調整ドラグノフはナイス
▲▼▲▼のモー▲レッドのはきっと本人の狙い通りに的の外に外れての失敗で
それとおなじだろうに違いなく□□□のこの前のHMも
1弾撃ってみて上プラス3横マイナス2
調整をし続けるための方法は撃つだけ
銃は持ち手の個人差
マガジンはポケットにいっぱいでだね
しゅごいでちゅねーかわいいでしゅねー
そういうのとはってまた危ないねブレーキブレーキブレーキ
調整を続ける
撃ち続ける
手入れを続ける
調整を続ける
続けるっていう途方もなさそうなことをやってる
続けるっていう途方もなさそうなことをやってるここのき奈緒
しっかりと狙い通りに突き刺さるって刺さったから今作のも
序盤から終盤までしっかりと
今回は終盤の打ちどころが悪くて≒良過ぎて失神しちゃったけどの
ウチドコロが正解でウタレドコロとは言われないの
new!ルールシリーズ第☆☆2弾森沢いずみ嬢編の続編と
フルーツバスケットで続く関係は まだまだ終わらない
「Fruits Basket #2 フルーツバスケット#2」 by ここのき奈緒*2

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.23に20ページ掲載*3 caution 18k

  • ――さて 本日はいよいよ 今月のフルーツ バスケット
  • 通称「FB」の 発表の日です!
  • 通称フルバじゃないの燃やし尽くしちゃえよフルバーニアで
  • A is for April , F is for Fales
  • 地上波でやる話題なる公式のルールだから1ページ1コマ目
  • そのうちパパイヤ月の対象者はパパイヤカラー着ろ系のになるぞそれぞホラー
  • そういえば 内田さんは リンゴだとか
  • 秘匿アラームが鳴りっぱなしなんだけどな冒頭から
  • 出演者(♂)から出演者(♀)への発言1ページ2コマ目
  • 関さん! それセクハラ ですよ
  • そもそも論
  • 関の咥内にEMD3冊丸めて挿入して黙らせないといけない
  • 見切れてるFBロゴの意図的としか思えない悪趣味さ強い
  • 内田さん編は……ない!
  • 当番組は 視聴者の方に 寄り添う放送を 心がけております
  • 毎月やってるから掛け合い1セットなのかもしれないてなりかける1ページ3コマ目
  • 迫力の1ページ4コマ目
  • ノローグに迫力あり過ぎて大変
  • 1ページ4コマ目のパワーで同じロビーなのわかる2ページ1コマ目
  • 受付と受付嬢と再登場森沢いずみ嬢
  • 2ページ2コマ目のいずみ嬢が目に入ってしばらく硬直した強制硬直させるここのき力
  • Elisaの読み過ぎによる典型的な症状ですねElisa読みましょう
  • 手錠かけられてるように見えたよ行儀よくしてるだけなのにいずみ嬢
  • あと木静の牧野真与嬢はナイスおでこキャラだった少し冷静になってキャラクターみれるようになると
  • Elisa読んだから収まった
  • いずみ嬢のこういう作業着系の制服も際立った魅力ある島瑞穂課長みたいのも際立ってるけど
  • 南雲しのぶ警部補思い出す作業着系の制服キャラとしておそらくいずみ嬢の名前がいずみだったから
  • ノーモアー和泉マミ嬢いずみついでに
  • 声を掛けられる森沢いずみ嬢2ページ2コマ目
  • これは 森沢の奥様!
  • あいさつする宮野の笑顔2ページ3コマ目
  • 伊東さんに用事があるとこたえるいずみ嬢の笑顔2ページ4コマ目
  • 森沢様
  • このまま17階の 奥の会議室に いらしてください とのことです
  • 受付嬢から入館証を受け取るいずみ嬢2ページ5コマ目
  • カメラさんよれるだけ寄ってとはならない作業着系のは厚めなの学んだから3ページ1コマ目
  • それでも寄るべきだろう派けどもな
  • ―――誰?
  • 宮野と同僚の会話3ページ2コマ目
  • 「FB」だな あれは
  • そういう使い方するのFBって同僚
  • でもいずみ嬢がリンゴだなんてわからないじゃないかっ同僚っ
  • わりとある光景なのかっ同僚っ
  • エレベータに乗ってボタンを押すいずみ嬢と宮野と同僚の会話3ページ3コマ目
  • 宮野のフルーツバスケットの理解
  • 正確には 違うけどな もうちょい 勉強しろお前 恥ずかしいぞ
  • 耳が痛い
  • 宮野のフルーツバスケットの理解をスパッとやる同僚
  • ロビーの観葉系植物ももしかして…と思てたけど違うのわかったよ宮野のお陰でもって
  • 同僚さんのありがたい高説と上昇するエレベータ内のいずみ嬢3ページ5コマ目
  • ①合意ある性交はほとんどのルールに優先する
  • ②そのほとんどのルールを破ってもFBならセーフ
  • ③犯罪はダメに決まってるだろ!
  • それってつまりは配偶関係の締結もウルトラ―グレーゾーンてことですか!同僚さん!
  • 同僚さんのキメ台詞とキリッとしたまなざしで見上げる匣の中のいずみ嬢3ページ6コマ目
  • フルーツバスケット強い
  • もう17階の奥の会議室シーンなってた!4ページ1コマ目
  • 11脚と円形のテーブル
  • 商談ね... よく言うもの だわ
  • 全くです
  • モラルに近い方のを言ってるいずみ嬢4ページ2コマ目
  • ギュ…
  • いずみ嬢の肩をギュ…する伊東課長4ページ3コマ目
  • モラルに近いほうのを逆に敢えてするのが嗜好な伊東課長
  • いずみ嬢のもってた荷物は伊東がもってるの3周目まで気付かなかった4ページ3コマ目の
  • セリフが強かったから
  • 非日常が日常茶飯事なると日常なるの
  • 痴女にとっての日常と淑女にとっての日常の話なのならない
  • 下衆い伊東課長の問い合わせ内容
  • 伊東の問いにとっさに振り返るいずみ嬢素敵です4ページ4コマ目
  • セクハラにも優先するのFB強いから
  • MAKURA詞としてスーパー強いから積極的に使っていきたいのわかるFBは
  • ▲ェミ気取りの▲鹿もFBなる!
  • 早速ですが 見せてもらい ましょうか
  • 要求する伊東といずみ嬢の口元4ぺージ5コマ目
  • 早速ははやい×はやいだからとてもはやくしろなのわかる
  • …わかりました
  • チャ....
  • 応じてジップをおろすいずみ嬢5ページ1コマ目
  • …ほう
  • 感心する伊東5ページ2コマ目
  • 5ページ3コマ目のいずみ嬢が目に入ってしばらく硬直した強制硬直させるここのき力
  • こっちはストレートにエロスで硬直
  • 今号はもう5ページ3コマ目だけでいいんじゃないかってくらいのある上着の力も相まって
  • 4ページ目までの制服ver.も相まってなのか納得
  • そしたらシチュの際に服装で色目使ってないというのもFB疑惑の際の判断材料なるんですかっ同僚さんっ
  • あえて下にっていう今回のようなパターンあったら
  • まっとうな系の女騎士出てくるようなの作品のはアンダーウェアの装飾が日進月歩中だから今作のいずみ嬢みたいな強制硬直させるの少ないのかもしれない
  • あるいはぶっ飛んでビキニアーマーまでなっちゃってるから
  • えらく素直に なったもので すね
  • は 早く 終わらせたい だけです
  • いずみ嬢のおっぱいの上での会話5ページ4コマ目
  • いえ そちらのことを 言っているのでは ないんですがね
  • 椅子と伊東のカンシンゴト5ページ5コマ目
  • グニュ…
  • 陰部に早速ダイレクトで指をグニュ...されるいずみ嬢5ページ6コマ目
  • ヒク...ッ
  • どうして こうなったのか そんなことは 今更どうでもいい
  • 大変です
  • ただのゴシップ 世間ではよくある事 ワイドショー
  • 大変です
  • 終わったら 次の話題に
  • 3コマ目にやられて気付かなかったけど重要ないずみ嬢のモノローグ入ってた5ページ目
  • ヌルリ...
  • ...え…?
  • 陰部に早速ダイレクトで指をグニュ...されたのに6ページ1コマ目
  • えらく素直になったものですねと言われた理由とナイス角度6ページ2コマ目
  • 素直に脱いだことじゃなくてこんなエログッズを言われた通りにの方
  • 2コマ目と4コマ目あるからカメラさん寄らないの我慢できる6ページ3コマ目のは
  • 断れない立場だから着ただけのいずみ嬢
  • いずみ嬢の主張をあっさり横転させる伊東課長6ページ5コマ目
  • 否定…しない…いずみ嬢…
  • 4ページ4コマ目の伊東の言う通りだったのエロス
  • ブチュ... グチャッ グチョッ
  • 意味ないと思ったけど5コマ目とセットなってた6ページ6コマ目
  • 前ページの6コマ目意味とてもあった7ページ1コマ目
  • グチュッ ブチュッ
  • グチョッ グチョ…
  • 上着脱ぎきってないのエロス
  • チャプ…
  • 指を抜く伊東7ページ2コマ目
  • 以心伝心なのいずみ嬢7ページ3コマ目
  • 口元と指7ページ4コマ目
  • 咥えるいずみ嬢7ページ5コマ目
  • ここのき奈緒によるヒロインキャラは寄れるのわかる7ページ6コマ目
  • お酒もないのに...いずみ嬢
  • ちゅううぅ
  • ちゅううぅ 8ページ1コマ目
  • ちゅぽん
  • ちゅぴん 8ページ2コマ目
  • ちょっと度を越したサービスなのではいずみ嬢
  • 紐力でお腹周りエロスも際立つ8ページ3コマ目
  • ちょっと目線が下に引っ張られぱなしになっちゃうよ紐力のせいで8ページ3コマ目のは
  • とても良い8ページ4コマ目
  • 直前ぐぐ…っされてるとは思えない8ページ4コマ目のいずみ嬢
  • タンアサルトコマのは基本的に強いけどここのき奈緒のは強すぎる8ページ5コマ目
  • 4コマ目と5コマ目のループは無限ループなる
  • 強い意志でじゃないと6コマ目進めない
  • ぎゅう...
  • 痴女電車プレイ8ページ6コマ目
  • 伊東着たままだからいずみ嬢のお腹エロス増して万歳なる8ページ6コマ目のは
  • 流石にこの会議室の空調をちょっと疑うほどのいずみ嬢の飛び様
  • くりゅ… くりゅ…
  • くりゅ… くりゅ…するいずみ嬢の右手9ページ1コマ目
  • スト…
  • かしずくいずみ嬢9ページ2コマ目
  • ひざまずくの方だったけど紐力によるお尻エロスによってそれどころじゃないなってる
  • むあ…っ
  • 取り出して直接触るいずみ嬢9ページ3コマ目
  • ここのきヒロインキャラは9ページ4コマ目出来る
  • だから万歳なる9ページ4コマ目は
  • 伊東の指摘をしっかり否定するいずみ嬢9ページ5コマ目
  • 突きつけるはあってるのわかる9ページ6コマ目
  • こんな
  • もう先走りの 汁が滲んだモノを 私に突きつけて
  • 分離ているのかもしれない
  • ちゅるうう…
  • 汚らしい汁を ちゅるうう… させられるいずみ嬢10ページ1コマ目
  • 汚らしい汁を ちゅるうう… させる…………
  • 10ページ2コマ目3コマ目と8ページ1コマ目2コマ目
  • くぽ…
  • くぷ… くぷ…
  • くぽ… して くぷ… くぷ… するいずみ嬢10ページ4コマ目
  • 上着を残していることによるエロス11ページ1コマ目
  • ふう…
  • 11ページ3コマ目と5ページ2コマ目
  • くりっ くりっ
  • もご もご もご
  • くりっ くりっ もご もご もご しながら否定する森沢いずみ嬢
  • ぐぐっ
  • こんな男の太腿をぐぐっ するいずみ嬢11ページ5コマ目
  • #1から続けて読んでるとインパクト大きい12ページ1コマ目
  • ポジティブ力をもってしても大きい
  • わかった!いずみ嬢が疑われるほどなのはキョウカイ。が目下一緒に進行中だったからの影響だ!
  • 会議室のデスクをしっかり活用してるいずみ嬢
  • れる… れる…
  • 意欲的なに見えるいずみ嬢12ページ2コマ目
  • ぬりゅん
  • タンアサルトコマのは基本的に強いけどここのき奈緒のは強すぎるふたたび12ページ目で
  • ぐりゅん ぐりゅん
  • 主人(あのひと)は今作は1コマも出てきてないから出てたらもっと大変なことになるから12ページ目のは
  • もっと中まで 丁寧に舐めろ と言うのね
  • いつになくサービスがいいらしいいずみ嬢13ページ1コマ目
  • 13ページ3コマ目と6ページ6コマ目
  • いやはや 奥さんには 驚かされます だからいずみ嬢驚かせてる13ページ3コマ目ので
  • 13ページ5コマ目と6ページ6コマ目
  • 紐力エロス13ページ5コマ目
  • 13ページ6コマ目はわからない
  • 14ページ目で正常位で挿入
  • 机の上に乗ったの14ページ1コマ目
  • やっぱり この男は朝から ずっと
  • 私を犯したくて 仕方なかったん だわ
  • ずっとずっと 私を辱めることを 考えていたのね
  • 森沢いずみ嬢だった
  • 背景のインパクトあって一瞬だけ森沢いずみ嬢なのわからなかった14ページ2コマ目
  • いずみ嬢の感想14ページ3コマ目
  • いずみ嬢の感想14ページ4コマ目
  • 私は違う こんなこと したくない
  • 否定する森沢いずみ嬢14ページ5コマ目
  • 取引先の会議室の椅子15ページ1コマ目
  • 見慣れたスーツ姿の男15ページ2コマ目
  • 非日常的な下着のまま性交してるいずみ嬢15ページ3コマ目
  • 興奮なんてしないだけど#1と比べると明らかに…になる15ページ4コマ目のも
  • 私はこの男に 脅されて 嫌々従っている だけなのだ
  • 16ページ1コマ目と8ページ3コマ目
  • 嫌々従ってるだけなのだも合意として問題ないなるのは同僚さんに問わなくてもわかるの
  • 否定する森沢いずみ嬢16ページ2コマ目
  • 否定は間違ってない
  • 16ページ3コマ目
  • 16ページ3コマ目
  • 大切なので2回なる16ページ3コマ目は
  • レア度高め
  • 否定できてる森沢いずみ嬢
  • 思ってない森沢いずみ嬢16ページ4コマ目
  • 思ってない森沢いずみ嬢16ページ5コマ目
  • 絶対に思ってない森沢いずみ嬢17ページ目
  • フルーツバスケットのことはずっと忘れてなかった17ページ2コマ目で言われるまでもなくっ
  • 子宮が子種を迎えに下りてきてるのは否定しない
  • 8ページ目が強いのわかる
  • 紐力とても高い17ページ4コマ目
  • こちらの紐が見事に斬られたになるまんまとLUCRECIAの方を思い出しちゃったから18ページ4コマ目
  • 斬られたよりは脳天から刺されたに近いからオーディンだと槍の方なる
  • LUCRECIA読み返しちゃったからもうどうにもなならない
  • 16ページ3コマ目のも次のページにヤヤ類似のあって倍ダメージやられたからもうどうにもならない
  • 下いつ脱いでたの19ページ1コマ目
  • 9ページあたりでもう下は脱がせてたの今更ながら
  • ゴキュ… ゴキュ…ン
  • ゴキュ… ゴキュ…ンするいずみ嬢19ページ3コマ目
  • キュ…ウ...
  • ワイドショー番組戻ってきた!20ページ1コマ目
  • 今月の「FB」が 発表されました!
  • そうなんですよ これは制度開始 以来初めてのこと でして
  • 20ページ3コマ目と1ページ4コマ目

Final Fantasy VII - Odin - Gunge Lance

意識はないんだけどくらいの終盤でエクスプロージョンあってそこからの
ビル爆発しちゃったんじゃないのくらいので
しっかり脳天から刺さっちゃったけど満足かと言われれば勿論満足な
40ページくらいの読み応えでみっちりと詰まってるからいつもながら
20ページとはおもえないでいつもながら
それを誰がどういった尺度でで一撃で沈没なんだけどな毎度ながら
作品ごとで違いがないのかってどうしてかって
月野定規のフルカラー24ページだぞどうかしてるぞ濃いめって
ああちょっと高めに設定されてるのね濃いめ一括
というかPIECES*4がハーフオフキャンペーンで驚きのになってる!し!
200と20が近似ってるって打ちどころが悪かったせいなのコレって
それを言い始めたらキリがない
サキュ美さんの#2なんで単体ないんだなんてことも言いだすから
逆にそっちも差があってもおかしくなるから4pでも
含まれてるから必要ないだろって事では片付かずに
症例になってくるそうなるともう集めるというのも過ぎるとのは症例だから
いやハイパー優れたシステムなんだけどもな一律のは
サブスク☆リ会費方式のもハイパー優れたシステムなんだけどもな
打ちどころが悪かったから忘れないうちに今号のを
表紙のシノのは表紙ピンナップともにワカラズモ
10/12濃いめの看板偽りなく
vol.23は月野定規木静謙二ここのき奈緒が一遍にでもう喜び疲れちゃって大変だったけど
次号予告ページだけで震えちゃうんだけども再び3人ともで
予測としては3人ともお休みか御1人が4ページコースとも
急にだから脳天から刺さっちゃっただから読み返しておかないとなルクレツィアも1から
濃いめもvol.1から読み返しながら待つ↓↑ハイ


会議室だけでなく小規模なミーティングスペースでも使いやすい。

今作のヒロイン森沢いずみ嬢の衣装があまりにもアレなので流石にそんなもん実在しないでしょうキョウカイ。シリーズのといい内容ともそも最近のここのきやり過ぎでしょうと思いつつ念のため調べて行く中でヴ▽クトリアシー△レットなどの各種メーカーが結構なのをのなかでシークレットパールなんていうのもあって現実ブッ飛んでるなと思わされつつの今作中を通してさせられてるのはいずみ嬢でそしてそれをさせているのは…にょってエドワード・ノートン(主役級ver.)なかつやくで伊東課長に影を落とし隅へ追いやるなってるのここのき奈緒の最新作「Fruits Basket #2」