瞠目せる主宰テスト☆月野定規[let’s get フィジカル!! boy’s side

coccodack2017-11-21

見つめて答えるゴズリング見つめて応えないゴズリング
存在の大いなる連鎖でこじつけも
豹柄といえばD・O・Gでもあちらは2番目で
1番目に騎乗位での挿入
前例との比較ができる在り難さ
暗黙の了解でVictim of Love 〜愛のいけにえ〜*1はクスリ系として除外から
美魔女の森の白川PTA会長*2
とある酒屋の裏のサービスの奥さん*3
ambientのママさんとグッドモーニングの柚希嬢*4
星の王子さま第1話の木戸雫嬢とプライベートレッスンのさとみ嬢*5
↑↓関係がそのまま体位としてな
その後のテンカイはこもごもで
ワザとだろうって危ないところで
わんさか読んでよく憶えてるから月野定規読者層
忘れちゃいけない本命ヲ
真夏の果実の先生*6と比べてよりクッキリと
目線からして脳が蘇らせるからまぁ鮮明に
コアマガジンのなこともあり
前号に続いての登場で迷わずでバサッと落としてサラウンド拾ってそれも
見上げる先は 熟女達の花園!? いざ!!
「let's get フィジカル!! boy's side」 by_月野定規*7
COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.7に22ページ掲載 caution 18k

  • たいいくだいの学生さん達の部室
  • フラットベンチでトレーニング中の迷彩クン
  • たてセタ先輩と迷彩タンクトップ後輩クン
  • 先輩から後輩クンへアルバイトの斡旋
  • ――な?!
  • 女子学生や母娘連れ外出している帯
  • 横断歩道の先にあるビル
  • 名刺
  • 見上げる後輩クンこと恩田君
  • ゴク
  • ミューズの泉!続編だ!
  • 個室で面接
  • レオタードの上に豹柄シースルーのブラウス島津由香利嬢
  • 左手薬指
  • 細谷クンから 話は聞いてるわ
  • どうぞ♪ かけて頂戴
  • 視線
  • お尻描写ばんざい
  • 視線
  • 机の下で開かれる島津オーナーの足
  • 股間に目線 
  • 両足オープンで是が非でもになる恩田クン
  • たじろぐ必要は ないわ♪ わざと 見せつけたんだから
  • 左手薬指
  • 先輩の言っていた通りの面接に
  • 恩田クンのお尻
  • しゃがんで品定めする島津オーナー
  • 左手薬指
  • 指が綺麗な島津オーナー
  • 7ページ3コマ目だけで高くなかった濃いめ
  • おむ・・・♥
  • 冴え渡る島津オーナーの眼力描写
  • んぱ むぷ むる んる んぶ
  • 万歳
  • おぷ んぷ おぷ むぷ んぷ♥
  • シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ
  • シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ
  • ブッ ブブッ ブッ
  • 1射目
  • はあっ はぁっ はあっ はあっ
  • 2ページで発射仕方ないオーナーの技術
  • あらあら・・・♥ またずいぶんと 飛ばしたわねぇ♪
  • 面接時の 射△距離としては おそらく記録更新ね☆
  • ロッカールーム
  • 全裸の恩田クン
  • 10ページ目でフラットベンチで騎乗位で挿入
  • レオタードの股間部分を破る
  • 左手薬指
  • ニュッ ニュッ ニュプッ ニュブッ
  • 肉の旨み
  • 11ページ3コマ目の表情から宣言まで
  • 目線
  • お尻描写ばんざい
  • 豹柄脱いでるの気づいた
  • 下から両手でわしづかみにする恩田クン
  • 13ページ1コマ目チャレンジ
  • チャレンジ現段階だと灰になっちゃう直前の主人公ぽさ
  • 爪先立ちになるほどのこみ上げ度合い恩田クン
  • 13ページ3コマ目の表情から宣言まで
  • ぐひ♥
  • 2射目
  • ビュッ ビュッ ビューー!! ビュルっ ビューーっ ビュルルル ビューーっ
  • 一人称ヌキで首から上のないビュッコマ目新しさと迫力
  • ロッカールーム風
  • ドロン♥
  • 膣内に居残ってる液
  • オーナーによる外に出した液と中に出した液の違いの説明
  • 自分ばかり気持ちよくなって気兼ねする恩田クン
  • でも・・・そうねぇ・・・ だったら――――
  • ロッカーに手をつく島津オーナー
  • レオタード脱いでもも素敵ですオーナー
  • 膣内に居残ってる液
  • お尻描写ばんざい
  • 左手薬指
  • 失礼します♪
  • 15ページ目で立ったまま後ろから後ろに挿入
  • ロッカールーム
  • 16ページ2コマ目と5コマ目の島津由香利嬢黒髪の魅力全開
  • 後ろから羽交い絞め効果
  • 16ページ5コマ目のボディライン超ベストな仕上がりなオーナー万歳
  • 16ページ5コマ目ずっと見てられるゆか姉に迫る度
  • ヌゴッ ヌゴッ ヌゴン ヌゴンッ
  • ズプ・・・ ゴリュ・・・♥ ゴリュ♥
  • 人妻は全員ココが好き
  • 17ページ2コマ目の表情からレクチャーまで
  • ビュッ
  • 3射目
  • ブク♥ ブク♥ ゴブ♥ ブクク♥
  • 恩田クンに支えられてる島津オーナー背面立位
  • この味は 一度味わったらもう 戻れないわ・・・♥♥
  • 抜き方のレクチャー
  • ズル
  • ヌルゥゥゥゥ
  • クン グク
  • イイわ♥ そのままっ そのまま少し 遊びなさい♥♥
  • 19ページまるまる抜き方コマ豪華豪華
  • ぢゅ ぽ・・・♡
  • ん゛ひン♥
  • 恩田クン合格
  • まだ元気な恩田クン
  • 寝バックでおまけの大サービス21ページ
  • ピチャピチャピチャ♥
  • チョロチョロ♥ ジョロッ♥ チョロ・・・♥
  • 見開きで2種類楽しめる20-21ページ
  • 自己紹介
  • 初めまして!! 恩田 潤 です
  • フィットネス会員の奥様たちの視線
  • 視線の先

アップが多くてもぜんぜん気にならないのの
贅を尽くした涙袋近辺の仕込み具合で超満足と
半分は首を傾げて同意にはナラズって
例えば高橋こじか*8神楽もろみ*9近辺に不満がある訳ではないなガラモな
半分うなずきそうだけれどもジャンルの問題といわれればまた
贅を尽くした拵え方で変わることなく
黒岩瑪瑙*10くらいじっくりしてたな印象で手元近場にあるのだと
手に取ったやつに早いの多かった印象もあさわって月単位で
無理やりにこじつける月単位でだったから
VKテストVとKはで自主規☆制
レンタル率も八京倍なブレードランナー引っ張って
面接シーンから1射目までのじっくりさ
ゆったりやることによってバキューン映えてくるに違いなく

Blade Runner Leon & Mr Holden -*11
じっくりにゆったりであっても崩れない力強さで
途切れない推進力を与える定規式作法
置きにきた感じかしら?等々が端々に
さらにあってもな続編もな
次号掲載陣にはいないながらも
あとに確認した数字が残ってた危ない物忘れ
此方14作品中11作品ハイ・レート
あと前作の高村さんのおなかをつまむは亜希嬢もだった!物忘れ
キリヤマ隊長*12滝美梨香監督*13の競演NG疑惑辺りでオバーな愉しみ方迄も
今号に監督表紙で来号ふたたび木静謙二*14と留まることなく
有無を言わせず2ヶ月のも確定に
才華爛発だから1月20日(土)発売ののVol.8もエレ


日本の対策「最低ランク」 英医学誌が警鐘