アニマル柄キャスケット伴ってニュースお届けするルルナ嬢相まってしっかり全快したの伝われる青年探偵・時栄海斗くんシリーズ番外編パート4な木静謙二「Intention~interlude 4~」


花江夏樹声優*1コレドッチって刹那って
ソコから追いかけ始めてざらって
たくましいねってその投網力
KIME-TSUでループしてればっって幸せ
進んじゃってそこの〇ヤケド
ひっかかってコレは駄目ってネヲ上げて
イヤイヤ駄目じゃなくて逆でしょうって逆して
圧倒的デショってオッドタクシー*2

ODDTAXI - Official Trailer
IWGPのアニメ版の*3上回って火日常してて
イヤIWGPのアニメ版のもわかってないだけけどもな
Smoking Kills全くチンプイなってたしな脳こっち側
バランスと配合の難しさをって同じようでも
バランスと配合のをとことんしっかりやってるって木静のも
IntentionINTENTIONハーフ版しっかり出てるからすぐ確認できるの3話目ね caution 18k

3話目以来のルルナ嬢再登場で退院オメデトウ回
海斗の快気祝いだけどルルナで大丈夫?
Intention~interlude 4~「Intention~interlude 4~」by_木静謙二*4

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.30COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.30に8ページ掲載*5 caution 18k

  • 晴れてる救急救命病院前
  • 屋外の海斗クン
  • 海斗っち~~~♥ 退院おめでと~~~☆
  • 退院おめでとうございます
  • 石江月月奈嬢再登場
  • 再登場ターン
  • ルルナ嬢のお迎えうらやましい
  • ピアス
  • 前に お見舞いに 来たら 中に入れて もらえ なかったヨ
  • 中に入れて もらえ なかったヨ
  • 蛇塚サンも門前払いだよなってるから
  • 屋内駐車場
  • ルルナ嬢の報告1ページ5コマ目
  • 蛍光灯
  • 合流注意2ページ1コマ目
  • 合流注意な駐車場あるから広めの施設だったのわかる2ページ1コマ目
  • 「愛する妻と10人の過去男」のは屋外だったから海斗クン見境あるのわかる
  • 遠海はるか作家*6藤原俊一作家*7のにもあった気がする屋内のだと
  • 立ったまま後ろから挿入2ページ2コマ目
  • ゴールド
  • お約束の即ハメ
  • 2ページ目だから即ハメ説得力ある!
  • #3のも立ったまま後ろからだったから説得力ある!
  • ぶるン ぶるん
  • おっぱいサービス
  • ルルナ嬢のエロブレス2ページ3コマ目
  • ゴールドゴージャス
  • 興甘我仁病院みたなの
  • 回想開始コマ3ページ1コマ目
  • 入院中頃なのわかる海斗クン眼帯みえないけど3ページ2コマ目
  • 義弟のお見舞いにきた巴姉さんと看護師さん(♀)と海斗クン
  • らばーぐろーぶ ←new!
  • おそらく看護師さんやや減りめななかでのありがとうなる木静キャラバンザイ
  • ありがとうなる海斗クンにも
  • 巴姉さん再登場
  • おやはいたいしつです巴姉さん3ページ3コマ目
  • それなりに 色々と 溜まって いたのである
  • 現在へ戻る3ページ4コマ目
  • アニマル柄インパクトある3コマ目の巴姉さんくらいに3ページ4コマ目
  • 響いちゃう
  • 海斗クンアングルサービス4ページ1コマ目
  • お尻サービス
  • もちもち
  • むちっ むちっ
  • ずっと見てられるなってる力4ページの上段のだけで高くなかった濃いめ
  • ルルナって いい女なの? ホントにっ♥
  • 上段の海斗クンに対しての下段の半分わかってるルルナ嬢4ページ4コマ目
  • カーに手をついてるルルナ嬢とお尻に手をな海斗クンスタイル4コマ目バンザイ
  • びゅぷっ! びゅっ!
  • ドライブには向いてないのわかるルルナ嬢5ページ1コマ目
  • いやしっかり留まってるから平気かもなってる
  • びゅぷっ どぷっ びゅっ
  • 下着まだあったの5ページ2コマ目
  • 5ページ2コマ目力のパワーで2ページ2コマ目ももっとみなぎってくる!
  • 3ページ4コマ目と4ページ2コマ目3コマ目も
  • ランジェリー力
  • 爽快な良い表情です海斗クン
  • 遠目一瞬三白眼に鳥目したけど閉じてただけだったなる5ページ3コマ目で
  • 報告の内容5ページ4コマ目
  • ルルナ嬢のダ~さん戻ってくるって
  • ルルナ嬢のダ~さんは退院でなくて退タコ部屋なのおそらく#3ふりかえったから
  • ぽかーん海斗クン5ページ5コマ目
  • 脱ぐ海斗クンと月月奈嬢6ページ1コマ目
  • 退所する意向の表明な6ページ2コマ目
  • うっかり経産婦さんなの忘れるビジュアル力あるルルナ嬢のは
  • 4ページ4コマ目ルルナ嬢のくるまだったの6ページ3コマ目
  • テールゲートをオープンして腰かけるルルナ嬢6ページ3コマ目
  • なんだ この女-バカ-
  • 言動と行動しっかりアレなってるだから海斗クンわかる6ページ4コマ目
  • 海斗クンの源泉わかる7ページ1コマ目
  • Intention #3の18ページ5コマ目ともなってる7ページ1コマ目のも
  • 涙腺
  • 源泉わかってるルルナ嬢のも7ページ1コマ目
  • ベッドの端に立って挿入する正常位のやつの車のトランク版のやつ7ページ2コマ目
  • Intention #3の11ページ2コマ目のともなってるかサービス
  • 深まりますルルナ嬢の解説力2コマ目の
  • 宣言するルルナ嬢7ページ3コマ目
  • あんぐるさーびす8ページ1コマ目
  • 読み返したら6ページ1コマでブラジャーもちゃんとなってた8ページ2コマ目
  • 7ページ2コマ目のも
  • 降りてる海斗クン8ページ3コマ目
  • シートベルト8ページ4コマ目
  • しんみり

満足かといわれれば勿論満足とも
8ページなんだけども半分に折ると16ページのボリューム感
外見からは及びもつかないなんて約束事としての
倍賞千恵子女優*8演ずるのような一途さを見せたルルナ嬢
ちょっと北よりすぎちゃってるけどな倍賞女優ではダ~さんも
そちらも無事なったのねってIntention #3以来ながらの
Intention #3の掲載はって無理やりなたらの
こっちは'17を代表する一作品ってアニメの方

TVアニメ『けものフレンズ』PV 第一弾
これでオッドタクシーとのっとって無理やりに
無関係じゃねえかよオッドタクシーもIntentionいんたーるーど4はあって
いやいやそこskブレーキッ
じゅうようなるいjブレーーーィキ
ブレーキして
まずは全快してくれさってありがとうって時栄海斗クンにも
健康を損なわないようにとお次は軽い依頼を所長サンも
ペット探しくらいのライトなやつをってポン


約3,800台の駐車台数を誇る6層7段の大型立体駐車場2棟採用! 

あにまる柄キャスケット伴ってニュースお届けするルルナ嬢への真っ当な反応も相まってしっかり心身ともに全快したの伝われる青年探偵・時栄海斗くんシリーズ番外編パート4な木静謙二「Intention~interlude 4~」