coccodack2018-02-01


止まったの乗って座って憔悴にみえる運転手さん
それはそうと寒いし暗いし雨降ってるし
寒節で夜で重力と雲に十分な水分あれば
そういうのはずっと前からそれほど変わらず
原因が自然で憔悴わけではなく
知らない道じゃないしこなれてるから
抱えた飴の裾から分けながら飴協定
乗車してくるたびにダメージて
安心安全快適をいつでもな公共交通サービス
良くなってるはずだけど禁たばこ趨勢によって
憔悴にみえるのは精神がトんでるんだタバコなくて
それもありそうだけどだれぽ何かしら誰かしらトんで
乗車する方もトんでドライバーさん方もトんでに
互いに高まるになるてトんでるに遭遇率
こっちもついでにてなる嚥下補助ゼリー


「相乗りタクシー」実証実験 配車アプリ開発