坪庭に小鳥だったら春の訪れて箱庭に小鳥がやてきたらインド神話に出てきそうな神鳥


箱庭よりかは大体大きい
比べるようなら坪庭では
同じ意味じゃなく実景を模したの
それが箱庭でプレイルーム
庭園というか囲まれてるのが
箱みたいだけど坪庭だって
だから箱だったら箱庭でしょうと丁度四角いしまたふりだし
坪庭のあとに箱庭ができてだから似てるのと刳るし紛れ
松ノ木のあとに松の盆栽がやってきてるようなねとどうにか
OTOFUの上にTSUMAYOJIをSAしてもう一本SAして雪の上と
OSHOYUをSAすとクライマックスだね地面が二つに割れて落ちる
遊んで注意を受けなくなるようそれらくし進化したものとも


世界で一つの箱庭作り 北ノ川小でジオラマ教室 四万十町の海洋堂館

カラスは強いからどっちやってきてもでも強いになるけど坪庭に小鳥だったら春の訪れて箱庭に小鳥がやてきたらインド神話に出てきそうな神鳥