CDを隙間に落としちゃったから次のSAまでカーオーディオにセットできないはスマートじゃないになっちゃう


スマートインターチェンジが本当に
スマートだったらどのスマート
洗練されると減ってくとこあたり
精鋭とも似て際立たしく 
気が確かだったら増えて煎ってるのが
逆行してるのは一見すると
逆走なんかは出口が沢山あったほうがそれは退け口には
窓を開けるのが発券を待つのが財布を出すのがノースマート
窓が開けば良いスマホをかざすとスマートのスマがスマホなすと
スマートのほかに思いつかないがあると助かるしあっという間だし
ためしに出てみて失敗をしたから細かく文句でタタクヨウニ
眠くなっちゃうからサービスエリアで目が覚めるやつをコンセントに



鈴鹿PAにはスマートインターチェンジ

CDを隙間に落としちゃったから次のサービスエリアまでカーオーディオにセットできないはスマートじゃないになってちついでにCDもスマートちゃうになっちゃうスマート