最後にちゃんと一番エキサイトってて成功ってる合州国ペンシルベニア州フィラデルフィアであったUFC on ESPN 2


星条旗をまた背負って登場に
2回続けての固め方も
それでも十分いや十二分
刺激的なのが人気のとも
他所は気にせずに階段を上る
上り方だけを洗練して
UFC ON ESPN 2のメインでも超堂々
ディンジャーつづくディンジャーにまたまんまと寄せてのバッドボーイで
代わってからはまだ負けてなかったはずますます勢い点いてそうな
www.youtube.com
Danger feat. J Boog and Tyrone's Jacket [Official Lyric Video] | IRATION |
あちらもしっかりと備わっているから国旗を背負わずに出てきてても
セブンティシクサーズの本拠地だしチームの勢いはアレナルモ
選んだ正解フィラデルフィアだしファンがノゾンデタ一戦とあって
www.youtube.com
Bill Conti - Gonna Fly Now (Theme From Rocky)
避けないでイクト早めに終わるか長引いた先にヘロヘロにと
強みをイカシて向こうが避けたらその先にはまた強みがアッテ
最新式での再出発で慌がしくってるライトウェイトコレ


海外メディアの記事でも「ティファナのバッドボーイ」、「悪役」というフレーズや見出しが

大体一番盛り上げるから最後に向いてるがますます強まるになる最後にちゃんと一番エキサイトしてて成功ってる合州国ペンシルベニア州フィラデルフィアであったUFC on ESPN 2