盆栽で庭タバコがアウトなるよりも来客者であっても応接間アウトにが先


オウセツマをまず応接間じゃなく
応と接と間の説明から
薄い差だけども間と室も違う
滞在するのの短い方
だから豪華だよ応接間なんて
ウィスキーもあるとそれは室で
応接間にいるそのままに会話をしている場面になるの
意味が伝わるとそれぞれの場所にそれこそ襖の枚数から
間取りの歴史を紐解かれながら広めと坪庭との勝負も
大きさもそこに意味があるからと後から何かを反故にするの
煙を追い出すだけなら燻すシステムを流用してはと食い下がるの
他人事だってもそのうち強制的に消火器を持たされても


コメダ珈琲店で全国初の全席禁煙

盆栽が嫌がるから盆栽と隣り合うほど狭い庭たったらタバコがアウトったらまだ来客者の自由があるから応接間