長く保存される木材のの静菌作用から発達したのと樹脂の進化したのでボトル


そっちのはミイラを保つためのやつで
こっちのは標本と置きながら
プラモをニッパーで切るようなのとは
切れた切れ端の綺麗さで
スノードームより小さな小瓶に
凝視ができない元パーツの
この細胞から復元できるの科学が進めば同じものも
復元するのはもうやってるって3Dプリンタと同じようなの
割りに合うまではまだかかるとこも同じなところがカトキなのな
瓶とも限らず保存するやつも色々あるからサイズによって
嘘みたいだけどあるのねナルゲンあるというよりは使えるのが
元は研究用だったのこのコーヒービーンズキャニスターのやつ


素材を飽和ポリエステル樹脂に変更することで新たに電子レンジ対応にしました

コーヒービーンズキャニスターのは150mlからあるので丁度良いサイズになる長く保存される木材のの静菌作用から発達したのと樹脂の進化したので