ジョン・カーペンター映画監督版の超正当な続編としてデビッド・ゴードン・グリーン映画監督がしっかりやってくれたな2018年度版『ハロウィン』

うぉぉぉぉって叫んじゃてたよマナー違反
360℃でペコリペコリ
開始の冒頭で突然のスペシャルサンクス
突然ではまったくないよねとそれなら確か
凝視しっぱなしされっぱなしでと
秋じゃなくって春だけど関係ないよねな
あとは無理やり影響を与えた監督の没後10年辺りでも
助かりますとユニバーサル・ピクチャーズにもパルコにも
映画館で嬉しい最新のハロウィン*1
まだまだ元気なジョン・カーペンター監督*2の冴えたままの影響な
デヴィッド・ゴードン・グリーン監督*3の見事な続編アプローチな
久しぶりなのはわかる前作はどう考えてもだいぶ前だったから
ケニー・バレル演奏家*4のエリントンのと同じくらいのが1作目だからとも

In A Sentimental Mood
カトリーヌ・マッドセン歌手版*5のを思い出すって無関係とも

Katrine Madsen: In A Sentimental Mood
無関係だけど格好いいからと正式な続編版のは
ジェイミー・リー・カーティス女優*6の溌溂さ
まぁ前作ではサリー嬢*7だったからヤヤ無謀とも
歴史上の人物を当事者本人が位のだからジェイミーのは
今作アン女王*8にも勝ってるってなんたって


『ハロウィン』製作総指揮の巨匠は、BABYMETALとAKB48ファン

ジェイミー・リー・カーティス女優の溌溂さの段階でもう大成功なのは決まってたになる脱走シーンでのキッズの車内の場面は現在のだとギリギリだけどそれはやっぱりそのアイテムを手にしちゃったら襲われる対象になるよねなルール上のなのか別のなにか辺りはBD出てからにになるジョン・カーペンター映画監督版の超正当な続編としてデビッド・ゴードン・グリーン映画監督がしっかりやってくれたな大満足させる2018年度版『ハロウィン』

*1:Halloween '2018'

*2:John Carpenter

*3:David Gordon Green

*4:Kenny Burrell

*5:Katrine Madsen

*6:Jamie Lee Curtis

*7:Coming Home

*8:The Favourite