歩きスマホよりもギリギリで通じないになるフォトハラ


スーパーモデルじゃなくてもモデルは
ほとんどスーパーでしょうがねと
いろいろ種類も増え続けてるし
変わってきていることもあるし
観光で来てる場合も稀には
あるんだろうしねノーキャストで
まるで○○に出てきてる位スーパーなモデルみたいなにも
まるでキャンディス・スワンポール*1モデルみたいな人が立ち去ったは
通じそうだけどよっぽどアフリカの南のモデルに詳しければ
www.youtube.com
Candice Swanepoel I Victoria's Secret Fashion Show 2018
服装もあるねランジェリー系のモデルをやってそうになってくると
絶対駄目だから勝手にフォトるのはこれまで以上にこれからはに
割と横一線な気もしてるけど同時に広まってココだといま


「鳳凰堂の写真、勝手にパズルに」平等院が

南アフリカじゃなくて上海からが正解だったになる歩きスマホよりもギリギリで通じないになるフォトハラ

*1:Candice Swanepoel