カリー10くらいになるとカメラで撮るとフォーム修正位ならしてくれるようになるステフィン・カリーのアンダーアーマーのやつは


軽めの絶叫はあるにはあったけど
遊園地でやるくらいのやつ
スターとスターが星と星くらい
桁外れだから迫力あって
大変そうだと気安い気持ちで
これからを予定されてる層
最後の方だと終わっちゃってるかもなこれだけなかなか崩れないと
ぼちぼち決まるな4つになるからとドリンク片手にNBA
指導されたのがしっかりわかるのはちゃんと出来ている証だってな
www.youtube.com
Simon12345 & the lazer twins - Root
ゲームのアイテムみたいにポイント上がればいいのに実際のやつ
履いてもカリーに近づけないのが課題だといえば言えなくもな
そのうちにきっとVRら辺から反映されてもアンダーアーマー



NBA、4強出そろう ウォリアーズは3連覇狙う

カリー10くらいになると履いて放ったのカメラで撮ると10センチくらい修正して決まった事にしてくれるようになるステフィン・カリーのアンダーアーマーのやつは