冬公開予定が翌ってないだけまぁいいになるマッツ・ミケルセン主演のアイスランド映画アークティックの方は


首のジェスチャーで気づけよは無理が
ありそうだけども共通項
順番があるの出演作にも
飛び越えないように慎重なの
72回目のカンヌ作品が
出揃って賞も決まってから
71回目目玉作品がまだBDだけ向こうのでな
劇場公開は冬がいいのはわかってるけれどもよりによってに

Interview - Joe Penna, Mads Mikkelsen - Arctic

Arctic - Official Trailer Canada
今度の冬まで待ってると大きな画面でマッツの最新作ぬ
ジョ監督*1きっとこれからプロモで主演連れ立っては露消ればも
まさか極北はないだろうけどもキノフィルムズ配給もこれは
マッツ・ミケルセン俳優*2の出てるアークティック*3をまずはな願いにも


It's a wrap: The best of Cannes 2019

毎回のことながら当たり前式に前回ののまえに今回のが決まってるになってる冬公開予定が翌ってないだけまぁいいになるマッツ・ミケルセン主演のアイスランド映画アークティックの方は