ハイカーブレンズは結局ダメダッタカラあきらめもつくになる初代ジュリエット・ナオチャン風のタイプなオークリー


近畿のサービスエリアノドコカニ
置いてきちゃったよね初代のやつ
ジュリエット・ナオチャンのタイプなグラス
カッコイイ黒いのオークリーの
2つめのやつはミラーなんとかのアジアンフィットのと間違えたの
間違えた人に半ば取り憑いてお洒落なんだしと似通ったのも
タックスフリーのをどうかお願いとスーパー頼んで二束三文で
結局ね同じかそれ以上のやつ撥ねられちゃったけど当人間
2つめオークリーのレンズだけを換えられるからとレンズ屋さん
ドライブ専用なんていうのまであるんらから進化止まってない


参加者に特殊なコンタクトレンズを装着させることですべての記録が残り

ちなみにで伺ったらハイカーブレンズは結局ダメダッタカラあきらめもつくになる初代ジュリエット・ナオチャン風のタイプなオークリー