駆け込みでって思っちゃうのもちょいわかるちょいじゃおさまらないHIACE特別仕様車SUPER GL 50TH ANNIVERSARY LIMITED


ルーフも違うってそしたらついでに
4つ程タイヤを追加しても
スーパーロングなハイエース100京
全面が黒いギラギラのやつ
隠れてこっそりとダイエット中でも
フルコースいける広そうさで
国道と併せ走ってる高速から斜め下のギラッギラさ
急にミサイルを発射もしそうなパカッと上開いて狙われてて
大抵強そうだし乗ろうとするとブザーでも鳴りそうでまだ弱いと
少し遠くには元気に飛んでるヘリコプターの小さいやつが
傍の花畑撮ってるところを襲われてしまったら勝ち目もなく
武器が足りないよ文房具と本あとはペンライト薬と櫛


「小型広角カメラ」で安全運転を ハイエースのエンブレムにぴったり データ

あとはギラッギラにもできるからもあって駆け込みでって思っちゃうのもちょいわかるちょいじゃおさまらないHIACE特別仕様車SUPER GL 50TH ANNIVERSARY LIMITED