臓器に悪そうだからメジャーならなくていい脱出するゲームとお化け屋敷が合体するのは


もう気分だけはハロウィンに向かっての
引っ張り出してからクリーニングから
肝試しするのに怖がる側が
怖いカッコウしてどうるすのな
完璧な隔たりはないと信じて
笑顔で行くのがお化け屋敷
本当に怖いのが嫌だったら参加しないのがまず良いって
手のひら見ながら手相占いをお化けにするのもいいけどもな
いざという際のために発煙の信号筒もって入場禁止
ペットボトル蓋を開けたまま振っても強制退場できるかもも
全部だめだからやっぱり格好をお化けに寄せるのが気分として
結局後手だけど怖がらせる身となって鉢合わせたらこちらから


『るろうに剣心』初のリアル脱出ゲームが博物館明治村で開催

当然あるしちょこっとしたのはハロウィンでやりますなってるけど本格的なのは心臓に悪そうだからメジャーならなくていい脱出するゲームとお化け屋敷が合体するのは