人それぞれで解決になってる雨降ってる方が足がしびれない正座


自由研究も咲かなかったでもって
通じるんじゃないの咲いてないし
大抵気候のせいでって通るから
倒れて起きたらどうにでもな
恰幅といえばな花を一輪で
挿す用の花瓶を割っちゃうのも
狭い空間の良さは空調の回りも早いってすぐ涼しく
炎天下で照ってるよりは涼しい空間で正座な
足がしびれるは頭がしびれる症状よりはって崩しながら
一揆が起こらない仕組みはしっかりと出来てて近代は良いことで
概ねで出来も悪くはないって果物の強さに震えるってな
改良がもしも出来るなら自動運転の前に耐熱性コレ


就寝時のエアコン設定は「28度連続運転」がベスト……熱中症にならない

南半球でも北半球でも関係なくて人それぞれで解決になってる雨降ってる方が足がしびれない正座