胡桃握り潰せそうな強そうな人類が走ってたらロードワーク


どこかで見たことアルスタイルナノ
わからないけどな原形まで
カスダマット師範の片眼の事件を
ここだとばかりに潜り込ませ
車いすver.はまだなってないって
ブラインドボックスもこれかららな
かっこいい呼び方の上位になるよねロードワークなんて夢未隊な
視察か何かって何かあるのかってとぼけるんじゃないと指で刺して
www.youtube.com
Cus D'amato vs Ali
スーパーエリートまさしくそのジャンルのトップ中のトップ中の雲の上な
そこからああなるって千差万別なやり口があるって周回つつ
まねをして自爆転倒するのはダマト師範正しかったプロしか無理


『彼がモハメド・アリを倒せるだなんて言ったわけがない』という人がいるかもしれないが

だだ走ってるだけも判るんだと実際はわからないけど胡桃握り潰せそうな強そうな人類が走ってたらロードワーク