スパイ活動してても気にしないくらい混んでるモールイベント


スパイのことだってそれは知ってたの
あいだにいる人とカンチョウな
間諜X27*1リリースされてて
もう置かれてるって今更にも
そのマスカットじゃないよシャイニングが
ついてそうだけど別のハツモノ
ザンショナントカのお返しを探すついでに周辺の施設もに
モールは天候で人混みも変わるイベント側としては悪くなく
雨天決行でも場所は移動するって2バンド
1つの重音もなくメロディーは1つのテンポ1つのリズム
心臓の変わらない鼓動永遠に続く不変的なテンポ
別のサラバンドなんて素敵な気分で素麺の束を1つ追加*2


「ロシアのスパイ」と疑われていたシロイルカ

含蓄を無視するしスパイ活動してても無視されて気にしないくらい混んでるモールイベント