ミーノから出して2曲目がピョルピョルピョル少女時代のやつ


常に一定のペースで変わらずに
歩調をシャッフル合わせてるの
タイムは同じペースで流れてる
感じ方としては弾き終わっても
言い合いしてたり複数だったり
すると乱れるのはまだまだと
イーライロスじゃ*1なくて言い合いますイヤホン外してしまいながら
少女時代の*2ファンだったけどまだファンだったのな付けながら
ピョルピョルピョルて星ミッツなのね夜の散歩だし丁度いいの
カルビーのミーノに入れちゃだめだけど洗えばいいよね形似てるし
GeeにもJが必要ってだいぶ前だけど作戦のも
ポスターを貼ってたのが剥がされたみたいのはなくなったと今の今


『グランメゾン東京』クランクイン、パリの三ツ星レストランで

シャッフルのまるごとだったミーノから出して2曲目がピョルピョルピョル少女時代のやつ