転びやすい歩き方もあるの歩行マニュアル


新しい8本入りやつをもう
半分になってからあっちのダメ
お土産だって土産用の菓子
こっちを渡すのってコートクール
取り寄せによって判別がふたたび
難しくなってる摂っていいのも
製造と製作の場所を今更に別々のと同じのとを
同じやつをって歩いて回って転げそうになるはしゃぎ過ぎて
フランク・キーナン俳優*1の歩き方を真似ろって懐かしいの
ワーナー・オーランド俳優*2みたいな御髭もこれからはってさらに懐かしく
前列の親子御一行元気そう座って待つ必要もないくらい
運動会だって降らないといいねは偉いよね立派そのやる気はもう
降ってくれという祈りもあるよね走るに嫌だったから前も今も


下半身太りになる!絶対NGな歩き方とは?

レーニングの内容は余りかわらないのなってる転びやすい歩き方もあるの歩行マニュアル

*1:Frank Keenan

*2:Warner Oland