朱ちゃん経由に東金朔夜と視聴者の距離は急接近なPSYCHO-PASS2第5話

coccodack2014-11-12

願いの叶う店
望んだカワイイ投下されるから疑うこともない
1週間しかたってないのに大変キャラも視聴者も
解決て公式の公表さすがだよ公式ページ
それでも街はまわって蓮池楓執行官も笑顔
Kirito Kamui

プレイルームでやるドラアングル楽しそうだな桐斗


ダウンタウンへ繰り出そう
脚本:熊谷純 脚本協力:冲方丁
絵コンテ:黒瀬里美
演出:小嶋慶祐 サトウユーゾー 鈴木清崇 塩谷直義
作画監督:川野達朗 中武 学 工原しげき
願いの叶う店
そのシビラ銃は高くつくぞコート泥棒
霜月監視官が危険と触れあう話
ノイタミナ枠の塩谷直義監督作『サイコパス2』*1
#005「禁じられない遊び」*2

高感度が急上昇で大変なんじゃないのと
東金と趣味がまったく同じで驚く視聴者多数で
東金お前の持ってないレアカードみせてやるよ


まだ未公開の劇場版朱ちゃんだよ!


架空の虚妄も出てくる急速調のテンカイに
あっという間に執行対象になっちゃうよ
青空が気味が悪いのはまんまとやられている証拠で
為体が知れないものに見えてくる赤い橋も

Bato, Togusa

#003「Ghost Tears」ボーダレスなバディ

Akane

#005「禁じられない遊び」赤い橋と朱ちゃん

Motoko Kusanagi

#001「Ghost Pain」赤い橋草薙三佐


まだ残ってるのが多い見せ方のほうは
キリト君のやり方はわかってきたけど
最近よく見るMGNに対象を2つ映すやつとか
Ghost in the Shell: Arise

いまだ効果は謎ナルモメジャーらしく*7


昇ったり降りたり渡ったりめまぐるしく
全11話で早くも5話だからだから
次は8話くらいに災難に遭いそうで
コーヒーにしたほうがいいんじゃないのかとも
はらはらするけど霜月監視官も
貴重なので劇場版までコレ安泰
小夜が外して真奈が現れるみたいので


アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のスマートフォンゲームアプリを2015年

カッコイイ青柳璃彩監視官がシャッター開けるところでのひと時の歓喜効果は同じようにカッコイイ狡噛慎也執行官効果だったのかととんでもなく熱狂的な東金朔夜の熱に影響を受け代謝が亢進し循環器への影響や呼吸数の増加や食欲不振を巻き起こしながら頭の中の朱ちゃんフォルダーを整理する中で気付かされる中で秘めた想いも知らずに廃区画の探索中に折角二人きりなんだから「私が子供のころはまだこういう~よく潜り込んで~」みたいなのしろよマァしてもお前は佐々山光留コースだけどな!と思ったことも悔い改めるながらも「Kawaii朱ちゃん派」と「Kakkoii朱ちゃん派」の軋轢は劇場版公開まで葛藤を続けるなと思い知る兎に角きっと目的あってやっていることだろうからハングリーチキンのエンディングは見てみたくなるタツノコプロ製作な塩谷直義監督作『PSYCHO-PASS2』#005「禁じられない遊び」

*1:Psycho-Pass 2

*2:脚本:熊谷純/脚本協力:冲方丁/絵コンテ:黒瀬里美 /演出:小嶋慶祐 サトウユーゾー 鈴木清崇 塩谷直義/総作画監督:浅野恭司/作画監督:川野達朗 中武学 工原しげき 普津澤時ヱ門 /原画:吉川真帆 山下清小笠原真 黒岩園加 仲道隆 松尾優希 りお 亀澤蘭 坂詰嵩仁 中野ゆうき 高井理沙 加藤ふみ 飯田剛士 清水勇司 徳田賢朗 小野田貴之 島田圭 小嶋慶祐

*3:cv:井上麻里奈

*4:cv:茅野愛衣

*5:cv:藤原啓治

*6:「ハングリーチキンスタッフ」コンセプトデザイン:りょーちも 3dcgモデリング・モーション:ヤオヨロズ たつき 清田みちよ 原田優 インターフェイスデザイン:モギシンゴ

*7:「攻殻機動隊ARISE border:4」新PV HD