本人不安定だからでも逆上するスタビライザー役がポッキリ折れちゃったよは


スタビーライザーを気取ってこれじゃあ
仕方ないよねな弱気からを
スタビライザーねは逆上しないで
3等分まで待ってからでも
スタ(ST-and)アビラ(ABLE)アイズ(IZE)アー(ER)
よろよろしないで立ってられるの
安定させるって意味だから本人が不安定でははファイアスターター
逆上するにはいいよね怒る元気はあるんだから歩きながら
タクシーを拾おう駅は近くても礼服だしそこそこ暑めしな
そのまえに見つけた良い喫茶店を営業中だし有難いし
季刊誌の冬の号が残ってるのはアリガたいって準備できるし
オモタセコーヒーゼリーのとこ修行してたって偶然のも


自宅が昭和の喫茶店に、テーブル型筐体登場

アイスコーヒーの良さを閉じ込めてて成功になるコーヒーゼリーは喫茶店ではアイスコーヒーでいいんじゃないかは言わないになる言って大変の後だから本人不安定だからでも逆上するスタビライザー役がポッキリ折れちゃったよは