飽きない出先の集合場所のまま移動手段待ちになってもロータリー賑わってるから


One Showとクリオ賞とあとカンヌ
とおらなかったって延期もせず
シルバーのリボン付きフラットシューズ
ストライプと格子のストッキング
キャミソールとオフショルダーのニットを
着こなし完璧でも荒れてるの
10段階採点を始めちゃってそわそわするけどロータリー前
待っている間に座ってる形式で待たされているストレスにも
5杯で充分な気もするけどもケーキも追加で腰掛椅子
精神性から来る上辺だけの低くて悲惨なは行き過ぎてて
装飾が相応しくないんだっては貴方も私も財布までも
長くなっちゃって開けたくなっちゃうお土産の穀物の発砲にごり酒


剤で渡り鳥が「遅延」、激減と関連か、北米

次々におこってるから飽きないにはなる出先の集合場所のまま移動手段待ちになってもロータリー賑わってるから