MJマイケル・ジョンソンまさかのスプリット・デシジョンでもないのシンガポールUFCの

デシジョンはちゃんとわかってたんだけど
その前のやつを勘違いで
間違いをしばらく指摘もされない
実際に興味が沸いてないと
162回目をやってたので
UFCのファイトナイトの

  • ユナニマスは3人で判断したら3人中3人が一方*1
  • マジョリティーは3人で判断したら3人中2人が一方で1人が中立*2
  • スプリットは3人で判断したら3人中2人が一方で1人がもう片方*3

屋内スタジアム*4で開催されたって事よりも前の方
シンガポールで開いたというのが東南アジアというだけでなく
カランで気づけよ言うまでもないとファイトマニア軍の冷静とも
上回っちゃったよまさかで微笑んじゃ蛇けども帽子ピューンは*5


「決めた。私、シンガポールへ行きます!」鈴木友菜主演

最終試合の前のは影響するからそうなるのもだけどMJマイケル・ジョンソンまさかのスプリット・デシジョンでもないのシンガポールUFC

*1:Unanimous 全会[満場]一致 (全員の)合意

*2:Majority 大多数[部分] (得票・議席などの)過半数

*3:Split 割る 割れる 裂ける2 〈頭が〉割れるように痛む

*4:சிங்கப்பூர் மூடப்பட்ட அரங்கம்

*5:UFC Singapore: Stevie Ray Octagon Interview