歌劇場ごと来なくても裏側でも半球先でも同じようには出来るんだから発達してる仕組み

チャイコフスキーの生誕記念は
まだ先でしょうは当たり前で
人気があるからいつでもやってる
ついこの間だったけど電話したの
完成したのでも未完成のでも
集うってだから交響曲
B席2つとって余裕よりもS席を取れってまた同じの
場所が決定的にとホールの図面も見せやすくなった21世紀
180周年にあたるって納得のそういう事なのねって×2の
100周年のは記憶にあるけど90周年のもおそらく
1人に限る必要はないんだって白鳥は烏合じゃなく
ストラヴィンスキーと間違ったってる間違ってないよ火の鳥のも


初めてカメラが市販されるようになってから180年に

歌劇場ごと来なくても裏側でも半球先でも研究とあと実演のの成果によって同じようには出来るんだから発達してる仕組み