アラームなるのではってまさしく耳鳴りの専門機関の半径300メートル内になると

コードが長くてもそもそも無理な
ヘッドフォン型を片耳づつ
4人部屋の対角線上まで
どころか廊下を挟んでまで
中庭のベンチまでは無理だけど
片方づついけるのはアーミリー
もうホワイトだと全部ア▽プルには禁じられてて途中切断の
GB*1ってSはつけてもつけなくてもってGはなくても良さそうとも
SBで足裏に装着して今だって震えて知らせてくれても
落としたり忘れたりしちゃいそうなはあり得ないって緊張感
片穴をあけたスタンダードな真珠を2粒両耳に位のと
いっそ耳たぶと連結させればどうも未来っぽいしぶら下げて


ヤマハがついにイヤホン市場参入 耳に優しい独自機能で差異化

耳に小粒磁石埋め込んで外れなくするは流行になるになるなアラームなるのではってまさしく耳鳴りの専門機関の半径300メートル内になると

*1:Galaxy Buds