ケネス・クーパー博士かかわってるんだから強い人向けなのわかるし名称が強そうなブイオーツーマックストレーニングは


ヘルシーファットっていうのがあるのなら
アンヘルシーファットまあ勿論
しっかり勉強をした分野の事ですからと
最新の油のまで
ファットじゃなくてワットと消費して
燃焼させるって例のから
タンパク質と脂質とビタミンとミネラルを倍でしっかり摂って
大好きなやつは半分にしてと絶望しちゃうけどもそのままに
あとはこつこつとってこつこつに似つかわしくなさそうなんだけどな
ちょい強い人が超強い人になる為に行うようなやつな
VO2 MAXのトレーニングを取り入れて実践も視野にだと
VはステレオのVのボリュームでO2は酸素はそのままの
MAXは最大値の事でしょうって上げるのは段階的に先の


ファットアダプテーションの「考え方」を取り入れた実践編ともいえそうです

Kenneth H. Cooper博士かかわってるんだから強い人向けなのわかるし名称が強そうなVO2 MAXは