魅惑の窓際ベッドプレイ☆月野定規「let’s get フィジカル!! 第4話

coccodack2018-05-22

タイトルを今更ながら眺めながら
「let’s get フィジカル!!」も4話目まできてでやっと
ジーッと見めてもわかるはずもなく
辞書はとまじめに厚めのやつ
1つめが物理的で2つめが身体的
身体を物質的な有機体としてとらえるの方をマコト勝手に
スマートフォンが出てきたから仕方なく

4℃見は逃してけど正面からズッポやられてるからラブレスに*1
影響で気になる窓と窓と窓と窓が
あれもこれもとついでにまた観て前のからも

うらまど - 予告編
無関係だろうとも通す意外と
あることはある50年代はもうラストのほうでエクササイズも
セーフなお色気の一例としての活躍レオタード
果断による海へ行ってもビキニではないな徹底度合いで
適当に開いてもclone人間すぎぢー
キリヤマ太一*2山文京伝*3天竺浪人*4のモデル妻
手が止まらなくなるとまらないコアマガジン
家庭-夫-を忘れて 股間疼く不倫旅行♥
「let’s get フィジカル!! 第4話」 by 月野定規*5
COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.10に24ページ掲載*6

  • わくわくする上から黒い高級車でスタート4話目 
  • プライベートビーチまでありそうな豪華そうなゲストハウス
  • なんとなくまだ泳ぐには早そうな季節ぽさ
  • 夫には内緒の 泊りがけでの ダブルデート――――
  • スーツケース
  • 爽快感あある窓越しの海と空
  • 窓ガラスに手を突いて外を眺める高村嬢(パンツ)
  • 利用できるのは 役員のみの 特別な物件だから
  • 社内でもあまり 知られていない けれどね
  • 会社のゲストハウスで泊りがけプレー
  • 後ろからの不意打ちに余裕で応じる島津オーナー(スカート)
  • 早速開始する細谷クンと島津オーナー
  • 後ろから前の穴に侵入する細谷クンの中指と薬指
  • 靴はいたまま入れる豪華そうなゲストハウス
  • 二人を後ろから眺める高村嬢
  • 高村嬢に後ろから迫る恩田クン
  • 天井
  • POPO
  • 月野定規先生の長袖シャツシリーズ狂いなく全ヒロインスキ
  • かわいい下着高村嬢
  • ノっている高村嬢のノってる度合いわかりマス!
  • ベッドのある部屋に移動
  • 2つのベッドの配置特徴ある
  • 指(センパイ)と舌(恩田クン)
  • ハアっ ハアっ ハアっ ハアっ
  • 6ページ4コマ目の引きだけで高くなかった濃いめ
  • 実際には木静表紙*7と黄金作家陣の文字だけで高くなかった濃いめ
  • ヌ… ヌル ニュ… ニュル ニュ…♥
  • ニュル ニュク ニュム ニュム
  • じゅる じゅちゅっ ぷじゅる じゅぷ ちゅる ぢゅるる
  • あまり印象ないから多分珍しい置き方してる仰向けで足を抱えるヒロイン図
  • 見下ろすと見上げる
  • この高慢チキな 熟女マ○コを 完全屈服させるまで
  • 細谷クン若いのわかる
  • ミューズの泉じゃないから窓の外からでも様子わかりやすい
  • BOLDGYM
  • 理性消えそうなのわかる高村嬢8ページ4コマ目
  • 本番前に仕上がりを確認しあう先輩と後輩
  • 本番前の準備
  • 衣装チェンジ
  • スーツケースの中身
  • 指示なのか趣味なのかと思ったら恩田クンの趣味だった穴あきレオタード
  • あがり続ける役に立つ背中スキル
  • レオタードは 破いて挿れると ズラすより数段 キモチイイって♪
  • 11ページ目で立ったまま後ろからされる島津オーナー
  • 12ページ目でベッドの上で上に乗る高村嬢
  • 13ページ目で後ろから酌量なく突かれる島津オーナー
  • 天井
  • 少しだけとぷ♥する細谷クン
  • 14ページ目でわくわくする上から2つのベッド
  • 日当たりもよさそうなのわかる
  • ハア‥ ハア… ハア・・ ハア・・
  • タル タルン
  • 子宮内でひと口だけ垂らしてタル タルン
  • タル タルンするの少量ならではのインパクトある!
  • 細谷クンの狙った反応に大方の読者も満足違いないに違いない
  • 15ページ目で恩田クンの上に乗ったままますます理性消えそうなのわかる高村嬢
  • 破いたレオタードプレイ好評
  • あがり続ける役に立つ背中エロス
  • ご…ごめんなさいね 私ばっかり どんどんイって…♥
  • 大丈夫ですよ♪ 時間はたっぷり ありますから♡
  • 高村嬢艶っぽいから恩田クン可愛さ強まる16ページ5コマ目
  • つづきそう
  • 手を頭の後ろで組んだまま背面座位で宣言する島津オーナー17ページ目
  • 右側に窓あるのわかる
  • 細谷クン余裕っぽいから島津オーナーの切迫強まる17ページ
  • 若いコってば・・・ で藤和女々さん思い出してパラってやっぱり良かった
  • 足の指
  • 効果ある高村嬢のモノローグ18ページ目
  • ズ・・・ リュウウ♥
  • 19ページからずっと開放感
  • 子○姦
  • 1コマ目の威力で2コマ目で仰け反るのわかる
  • 第3話の8ページ2コマ目辺りと今回の19ページ3コマ目
  • 問題を継続的に解決していく月野定規2018年モデル
  • 20ページ目で宣言通り刻みつける細谷クンに刻まれる
  • 右側に窓あるのわかるから17ページもあるから不穏感も辱味も抑えれてる気がする
  • ギュ♥ ズリ ズリ ズリュ ギュリ♥
  • レオタード越しに握る先輩まさしく濃いめ
  • 20ページ目4コマ全部強い
  • 目を見て宣言する島津オーナー
  • すごい・・・ 普段あんなに堂々と してる島津さんが・・・
  • エモーショナルなモノローグ
  • キュ♥
  • ジョポォォォォォ…♥
  • スマートフォン
  • 記念☆撮影
  • 記念撮影といえば杜拓哉*8のはぴはぴメール至ってパチパチだった!
  • ハイ☆ チーズ♪
  • 焚かれたのに合わせた豪華な仕上がりにスプラッシュ派バンザイ
  • 23ページずっとみてられる単行本楽しみ
  • 俺も!! 奥さんのコト あ・・・あんな風に――・・・っっ
  • 後ろから当てる恩田クン
  • 恩田クンもタカマル!
  • to be continued

24→22→22→24安定したペースで
半分折り返してになりそうで第4話
魅惑の窓際ベッドプレイ前編
5〜6話目くらいの折り様にもみれるとも高村嬢編
単行本1冊の際には表紙イラスト決定とはいえ
当たらない予測は後回しにして濃いめの堪能
濃いめの要素をしっかりと行動にも
制約がなくては確かで少年じゃなくて成年だと
年齢層によって難易度も名外泊の許可
伯母と甥などでなくても
奥様の難易度はまた別で
ママさんでないのはなんとなくわかった今回ので
面倒や預けるが省略されたでないならば
省略はしないだろうなになる月野定規作品の通例で言うと
覆されてくのもあるけど通例は
次回の5話もわくわくで

うつ伏せの高村嬢と仰向けの島津オーナー
反対にイキそうとなんとなく
今回の島津オーナーが子宮○だったことから
2話のオーナーからのアドバイス
あそこの実践編辺りから

次回までまぁ待てないとで危ない忘れるところで
まさかのさいこ*9とゾンビに襲われそうな安定のシノイラスト*10
それと木静謙二*11のカバーガールの保留以外
あわやパーフェクト13/16ハイ・レート
濃いめの看板偽りなく
来月も掲載予定だって3号連続ハイペースで
濃密Wデートはさらに淫らに
のそ上さらに!木静謙二キリヤマ太一まで!
まぁ多くて2め・・・毎号確定とはいえ次回も狂騒
7月23日(月)発売ののVol.11号ャル゙


加熱式たばこiQOSに喫煙データ収集機能 東京/ニューシャテル(スイス)

*1:Loveless

*2:Taichi Kiriyama caution 18k

*3:Sanbun-Kyoden caution 18k

*4:Rounin Tenjiku caution 18k

*5:Jyogi Tsukino caution 18k

*6:5月22日発売 caution 18k

*7:うなじエロス

*8:Takuya Mori caution 18k

*9:Psycho caution 18k

*10:Shinoo caution 18k

*11:Kenji Kishizuka caution 18k