自覚はなかったけど間抜けさが際立ったになる呑めない飲料をインしてるのバレるのは

4つ回るから4等分して
焚いてもらうにファーストオーダー
3斜線ではやってないからではなくて
ちゃんと傍をゆっくり
率先して停まってペコリだよ
ホント大変だろうから早々に
酒気帯びチェックも秒針が回り火花直後から寒い中は
刃渡りセーフの業物も率先して見てもらっちゃって裁断用
トランクも空ける準備はそこまで必要ないっていつものやつ
サーモスの中にアルコールは入っちゃってるけどもリュックの中
リュックを確認は流石だねプロで戻ってから呑むのまたペコリ
習慣で入れてしまっててどうにもならないって呑めないのに


101歳の現役医師として活躍する田中旨夫先生が、自身の習慣について語った一冊。

ボリューム下げてもらっていいですかの前に下げてから順調だっったけど自覚はなかったけど間抜けさが際立ったになる呑めない飲料をインしてるのバレるのは