炭鉱街でも豪雪地帯でも同じ要件でいけるにしないとなイける「喫煙専用室設置」と「加熱式たばこ専用喫煙室設置」は


イートインスペース付きの店舗を
リニューアルしましたって看板
8と10で変わるって説明をまぁ
4から6か国語でしっかりと
お呼ばれして今度来るときは
ここも無理かもってパーティー
ガラス張りされた中庭はセーフなのって見上げて四角い空
レジの新しいのが届いたのって真裏のビルの1階の方
旅館は客室部分を除くってあったけどどうなってるの喫茶の方
個室を作ろうがガラス張り系は駄目だって目に付くからそれは
いよいよとなれば自宅スペースを貸すよって乾いた笑いのも
ビル間にしゃがんで見上げて四角が長方形だよ横はバケツ


健康に有害であり、受動喫煙も存在することは間違いありません。

炭鉱街でも豪雪地帯でも同じ要件でいけるにしないとなイける「喫煙専用室設置」と「加熱式たばこ専用喫煙室設置」は