無関係の人間がじゃないのは煙で無煙じゃないからで吸わない方にヘンコウネ

ゴミ箱の撤去はそれもだけれども
灰皿の撤去ねスタンド待ち
いや目標へ向かうことのそれを
ここるなら置いておいてもお皿
先頭車両に否応なしでも
遠くまで歩くからわくるなく
喫煙室を探すより早く近隣の誰でもな喫煙所
そこまでしてだってそれならだれでもあるからそこまでしてのやつは
当館は当館も当館もで詳しくなったって施設にも
中止と閉鎖の違いをだなんて中止は再開は不明でもな
閉鎖の場合は当面の間の当面じゃないともうなのって
品質に問題はございませんそれはこちら側に言ってるの


喫煙ブースを設置するため、

無関係の人間がじゃないのは煙で無煙じゃないからで吸わない方にヘンコウネそこは