ヒートシンクだけ考えれば総アルミボディでいいけど冷却性だけじゃ困るから寒気


独特のデザインもいらなければ
先進的な素材もいらないの
形も決まってるし風車そのものに
プラスチックとアルミニウムので
換気扇の掃除を年が明けて
やることになるなんてくじ運で
異物が挟まって動きが悪いっていやな予感しかしないけど
大きさは小さめだけども侵入は人はできないけれどな
サイズは比例するからビッグサイズの方がよさそうだけど室外の
ホラー作品のゴワいシーンに出てくるくらい大きければ
よかったよ動いてたのじゃなくて挟まっていたのがただの道具で
メジャーといっしょに持ち込んだボールペンのパーツだってカタカタ


換気扇や空気清浄機がある喫煙室内を二重扉にして、

侵入してたんじゃなくて置き忘れてたので良かったになるヒートシンクだけ考えれば総アルミボディでいいけど冷却性だけじゃ困るから寒気