寄って当たりだってなる入店して地域独自のニュースペーパー手に取って座って頼んで置いてケータイチェックしてから開いたらもう来るくらい早いの

ショップの店頭で確認してから
注文するのは必然とも
ジャンルに依るよねって今そこだけども
チャイニーズレストランに来てて
左の割板を隔ててまさに
頼もうか迷ってたのが来てて
品質の悪さの心配はないジャンルとそうでないジャンルとで
ヌードル系は伸ばされ過ぎて切れちゃうほどの場合はあるけども
火を通してパワーを使いまくって持ってこられたやつならまず
店名が変わって駐車場の場所が変わっててもなんとなく
1シェフ1オペ引き抜きがないのは安心していいのも来訪も
紫外線対策の日差し除けがずっとでてるのも変わらないの


【書評】味わい深い中華の極意。日本発アレンジに国際派が熱視線

寄って当たりだってなる入店して地域独自のニュースペーパー手に取って座って頼んで置いてケータイチェックしてからペーパー開いたらもう来るくらい早いの