サブスクリプションできないパーツだから熟練度上がるのもあるナディショダーナのも

たくさんの酸素を体内にもっと
取り入れるやり方をあたらめて
姿勢を正せって自分でやれない
事もいうんだよね指導役
正しく自分が徹底できてない
ところをビシビシと厳しめに
模範ができないからバレるんだけどもあっという間にバテちゃうから
ナディショダナ*1ねそれこの前にちょうど習ったやつだから覚えてるの
前にもう習ってるって忘れるからおなじのを毎回12回コース
サブスクリプションできたらいいのにって大きな臓器は難しく
ノーズアップをまだまだ変わらず使い続けてるのは余裕と
余裕はいいよね呼吸で余裕が拝めるんだから硬いままでも


呼吸がダイエットにつながる?脂肪燃焼が期待できるヨガ呼吸法

ガスマスクなら自然とそうなるはまだ通じないけどもサブスクリプションできないパーツだから熟練度上がるのもあるナディショダーナのも

*1:Nadi Shodhana