GFはGPの約100倍でFがフィルドなんだから

リングのサイズを確認するほど
野暮ったくないよ一目でこれ
いくつか掴んでいくつか掴まされて
ケースに増えていってるから滾々と
今シーズンはどうってシルバーさん*1
ぐっすり眠れてそうでアントワープ
レプリカリングが欠番だなんてことに名ならなそうだけどもな
レブロンと同じ気持ちだけどもって丸ごとなかったことにしても
ケースを覗いたついでに綺麗に拭いておこうって思いのほか
急にやろうとするから失敗するんだよねって剥がれちゃうのも
使う薬剤を間違えて使う道具を間違えてアワセふためく
GPはGold Platingね知らなくても伝わるよプレイティング


厚い木材や金属パイプも切断できる家庭用電動のこぎり

おのずと扱い方もにもなってるのわかるGFはGPの約100倍でFがフィルドなんだから

*1:Adam Silver