屋外指定の喫煙場所は封鎖じゃないくて閉鎖って

屋外指定の喫煙場所跡地
閉鎖されちゃてって笑っちゃって
屋外指定の喫煙場所跡地
封鎖じゃないんだよね実際は
屋外指定の喫煙場所跡地
鎖はどかさないんじゃないのとも
どさくさどさくさついでについでに
よくやるやつだよねソレッウチミズ
我慢のできない人だって指さされて
それミラーなんだよねアナタのね
徹底した上で稼働を継続
アナタの煙草以外での徹底
正義は本当にたまらないよね
わかるよその正義たまらないの
路上喫煙等監視指導員
元気そうでカッコ良いねキラキラしてるの


東京開催以降は全国を巡回予定。

満々だよねになってるその満々の気配を感知してるかは知らないけどな屋外指定の喫煙場所は封鎖じゃないくて閉鎖って