雨にも強いマッキーペイントマーカーで塗ったので行けばよかったな夜だったから戻ってから明らかになるナイキのシティオブフライトのも

レインメイカーにレインマーカーに
ペイントマーカーはゼブラのに
ゴム手袋にはよくやるんだけどど
油性のパワーで水に強く
長靴にもやあっておいてもよかった
同じなんだからってゴム製は
マッキーペイントマーカーもしかしてまた良くなったんじゃってコレコレ
塗りやすくなってる気がするのだよってナイキのマークをゴールドので
慣れてきた本物があるからって本物は雨には向かないけど
ナイキのシティオブフライト*1ついに屋内から放って夜の散歩へ
雨は上がってたけども自然の地面には残ってるの忘れてるの
滑って側面のゴールドまでも好き放題に泥でオーケーい


ゴールドファデン医師によると

雨上がってても滑るところは滑るから滑る夜だったから戻ってから明らかになるナイキのシティオブフライトのも