透けストロー消えたら次は透けロングカップで次は透け珈琲でシロップと氷が残ってかき氷勝利


木刀であれば斬れないだなんて
斬れはしなくても切れる切れ端
いやそもそもここムラサキになったよ
ダメージダメージ大ダメージ
模造刀よりもマテリアルよっては
威力も大きいってそれはやく
遊び半分で握るもんじゃないそれはバットでものパターでもの
落として落下して足の甲に直撃して飛び跳ねることもできず
痛いのを自爆して確認して元の場所に戻す丸窓
箸どころじゃなくストロー以上に鋭いものは持つなよもうに
ストローは消えゆくっていうんだからよく消えないよって木刀も
それはもう権力もったから消えないんだってストローノーパワー


業界初!市販の氷も削れるかき氷器『かちわり手動かき氷器』

そもそも縁日でどうやってかき氷をってなってくるけどもストロー消えたら次はロングクリスタルカップで次は珈琲でシロップと氷が残ってかき氷の勝利