通報も証拠も増えてどうにもテープレコーダなんていらないね延長はないよねだったんだけど使用禁止


ひっくり返らない地団駄踏んでも
決まった事だから貼り紙で
その場に居合わせる事も出来ずに
決定するのは全然とも
パークの閉鎖の原因はそうね
胸に手を当ててってここ道路
タワーマンションが近くにあるだってそこだけじゃないけどもまざまざと
まず自宅に居る機会が増えたらそれは目に入る下のパーク
乱痴気騒ぎに見えるよ見たら見なけらば気にもしないにしても
気に入らないからはいいねウルサイは強いよ静か大事
スマフォはイヤフォンしてれば静かと静かなんだけども喫煙も
すっかりここも吸えなくなっちゃって厳しいね目に映って射る系と


喫煙所閉鎖でさまよう愛煙家

夜でも元気よくアイサツがマナーとして他方でウルサイになるのはわかるになる憩いの場だけど夜に憩う場所じゃないってああ書かれてるんなら仕方ないにはなるけど通報も証拠も増えてどうにもテープレコーダなんていらないね延長はないよねだったんだけど使用禁止