専用の紙袋は雨にも多少は戦えるからビニールは強すぎで禁止にも


映っている人と書いてあるなまえ
別のになってるのわざとなの
アルバムの棚を探して探ってって
これもオススメはできないのに
レコードショップだよこれはめずらしい
なんでもないカードもあるけどな
こういうお店の傍にはレコードショップもってあるの釜飯屋も
路地裏っていうのはこっちも路地だし路地表はウルサイは飛ばし過ぎ
スポットライトと街灯の違いを新設してるって工事中
工事は止まらないね頑強な人々はずっと頑強で猜むほどな
会釈してお陰で転ばずにも歩けるってバランス崩しつつ
雨降ってきちゃっても余裕だよ本体を抱えて紙袋を頭上で


公開されたユニクロの新店舗「UNIQLO TOKYO」限定で使用される紙袋

炭酸缶が破裂してもすぐには駄目にならないためにも専用の紙袋は雨にも多少は戦えるからビニールは強すぎで禁止にも