シールもやらないってでもシールはリユースできないからねになるから注意リユースアイテムのも


誰もきっと文句苦情しないから
一人でやればってやらないでしょ
みんなで集まってやることに意義が
あるんだって意義の重さ軽さ
その意義を価値って変換するとして
貴方自身のだよねになるそれば
あったってゴミゼロ大作戦はやる前に成功っていうか以前として
リユースアイテムは暫くどころかずっとやることはなさそうとも
急に騒がれてその前は無関係だったろうけどな袋のも
菌がってそれはそうだろうって竹ででも作ろうかって竹林の
今回は採掘に行けなかったのまた思い出してくやしくはって
ニュースのタイミング図っちゃってそれは巻き返しを謀ってるに


レッドブル、サマー使用の“黄金のレッドブル”

急にで矛先変わっちゃってそのうちシールにもあるだろうからプルッちゃってるけどシールもやらないってでもシールはリユースできないからねになるから注意リユースアイテムのも