ボルト24がボディアーマーよりにはなってるな結局はゲータレイド中のも


パーセンテージが足りていないのは
対象外なっちゃって困って
アルコールを抱え込もうとしても
何度も同じ手は通じないの
量を控えてくださいはいつもで
水割りで薄くるるのも泥
結局はセブンジップで割るみたいなので解決をしようと色々
史上まれな程ゲータレード*1ばかりワルになってるのなハーブ足して
なんとなくフローズンモヒートのアルコール減らすのと交互やって

BOLT24 | Zion Williamson
ボディアーマー*2じゃダメなのかってそれは違うけどななんとなくで
入手のしやすさなんて下からだよなんてまだじってるよどれでも
そっちならボルト24*3のトロピカルの方なって


ハイボールがヘルシーと言われる理由を解説

オンアイスは意味がないになってるボルト24がボディアーマーよりにはなってるな結局はゲータレイド中のも